重要な(?)お知らせw

どうもこんばんはwお久しぶりですww

気分転換に、ブログ開設以来はじめて名前を変えてみました。

「☆ゆりぴー☆」改め、『翠粋』です。

・・・ちょっと変えてみただけなので、またすぐ戻すかもしれませんがww

リンクの名前などを書き直していただけるとありがたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど)

ということで、「リンク」から行けますので、お気軽にイラスト残していってくださいねv

一応管理人として言っておかなきゃならないことがあるかも??あっ、あるねwww

その1.あまりにもエロいのはダメよwww(ちょっとくらいならいいけど!?)

その2.コメントのところで悪口や中傷的なことを書いたら利用できなくなるよwww

その3.版権絵もまぁ良しです。オリキャラも描いてみてくださいね☆

その4.質問やリクもどんどんして、交流し合いましょう!(リクは相手が困らない程度にwww)質問は、なるべく管理人が答えられるようにがんばりますwww

それでは、皆さんのお役に立てるよう祈っております。

どんどん利用してくださいね!!(レンタル期限いつかわかんないけどww)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログりにゅーある!!

みなさん、ご無沙汰してました。☆ゆりぴー☆です!

此処は、元「るんるん村☆ゆりぴーのどうぶつの森スロー日記」です。なぜ此処を「文・聞・分」にしたのかと言うと・・・

1.元「文・聞・分」は、タグふれんずのブログだったので、相互リンクができなかったのです。

2.ここのブログのネタが思いつかなかったので、乗っ取ったのです。

相互リンクしてくださるお友達も募集中です!相互リンクしてあったお友達(ASUKAさん、カエルさん、ラムネ☆さん、ハルさん・・・)は、ブログ名を変えておいて下さい!(元「るんるん村☆ゆりぴーのどうぶつの森スロー日記」と書いておいていただけると嬉しいです)宜しくお願いしますm(__)m

此処では、小説や詩、イラストを中心に更新していこうと思います。コメントもどんどんお待ちしておりますね!

「るんるん村☆ゆりぴーのどうぶつの森スロー日記」の記事が見たい方は、全て「~おい森日記~」のカテゴリに入れてありますので、そこからご覧下さい♪

追記:元「文・聞・分」は削除する予定ですので、リンクをはずしていただいて構いません。(知らない方に宣伝も宜しくお願いしますww)

| | コメント (9)

記事削除しましたm(__)m+もう一度・・・

「今夜、開門!」の記事にコメントしてくださった皆さまへ。

都合により、記事を削除することにしました。誠に申し訳ないのですが、何卒ご了承くださいませ。

これからも、当ブログを宜しくお願いします。

管理人・☆ゆりぴー☆より。

そして、もう一つ気になる事がありました。長くなりそうなので、続きを読んで閲覧ください。

続きを読む "記事削除しましたm(__)m+もう一度・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (1)