私のイラストまで載せたのですww

P1000301ということで、最後になります。(下から記事を読んでくださいね!)私のイラストですね。

タイトルは「何着て行こうカナ?」デート前の恋するオトメですww

みなさんなら、カジュアル系とガーリー系、どっちを着て行きますか?私は・・・ガーリーなのかな?!www

結構このコの顔気に入ってたりしますv

それでは、今から習字行ってきますので~。さらばじゃ~www

| | コメント (0)

カエルさんのイラストぱ~と2。

P1000303 それではカエルさんのイラスト2枚目です☆(下から先に見てくださいね~。)

1枚目と同じ、カエルさん作のマンガ「生徒会の氷の女王と王子の秘密!」より、「佐野大地」のイラストになります。

カエルさんのこのマンガを読んだ事がないので詳しくはわからないのですが・・・きっと生徒会関係なのでしょうv

それでは、最後は私のイラストも載せちゃいますよ~

でも・・・やっぱり紙を縦に使うと、写真を撮るときに横になって見づらいかも??見る方は、顔を横にして見てくださいね^^;

| | コメント (2)

お友達のイラストたいりょ~う☆

P1000302 今日の放課後、カエルさんよりたくさんのイラストを預かりました。「ぜひ載せてほしい」とのことで。1日に全部UPするのはもったいないので、1日2枚にしようと思っています。

ということで、今日の1枚目は、カエルさんが現在描いているマンガ「生徒会の氷の女王と王子の秘密!」の主人公(ですね?)「一期明日夏」のイラストになります。

次のイラストもこのマンガのキャラクターのイラストです♪

(イラストの構成上、画像が横になってしまうので、顔を横にしてイラストを見てくださいw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘ロリ系を描いてみたの~

P1000294 ←画像は大きくして見てね☆☆

さてさて、こんにちは~。(記事は下から始まってるけど・・・)

めずらしく1日に2枚もイラストの更新をしてみました~。

今日の2枚目は、ピンク系でまとめた甘ロリっ娘です☆

ゆりぴーワールドが炸裂ですwwwwこういう趣味なの私www

くるんくるんのツインテール大好き。ロリ系ファッションも大好き。

ゴスロリやらパンクやらもいいけど甘ロリも譲れないv

ひゃ~次何描こうw空想だけが私の胸をよぎっていくの。。。(乙女?)

何かリクあったらよろしこです♪♪

それでは、みなさんよい週末を~!

| | コメント (9) | トラックバック (3)

私の趣味詰めほーだいww

P1000296 こんにちは、ゆりぴーです♪♪

なんかイラストの更新をするのはとっても久しぶりだなぁ~

だから、張り切って2枚も更新しちゃいますよ☆

まず、1枚目は「喧嘩上等!」ちょっぴりカッコイイ系の女子高生のイメージで・・・大好きなセーラー服をww

こういうキャラが大好きなんです☆☆

やっぱりセーラー服描くのって楽しいよねぇ~v

続きもありますよ☆上の記事も見てね↑↑

追記:このイラストは記事の1番上をクリックしなければ見れないらしいです・・・システムが変わっちゃったんだなぁ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンタメコスプレのイラスト描いてみましたww

P1000184 早速イラストUPのお時間です♪今日のイラストは「ワンタメのコスプレ」をドールズにさせてみましたww
そもそも、「ワンタメ」って何さ??と思う人もいると思うのでココで「ワンタメ」のご紹介☆
ワンタメとはですねー、かぁいい小犬(パピー)をトップアイドルにするためにお洋服やアクセサリーのカードをスキャンしてパピーたちをオシャレに変身させ、ダンスを踊る、という内容のカードゲーム機なんですが・・・、そのゲームで「点数」が出るのですが、その点数を競う「大会」があるんですよ~。私は何回かその大会に出ているんですが、優勝や準優勝したこともある、そんなワンタメオタクなんですよww
私がオタクなのはワンタメだけではないんですがww
ゲームのダンス曲には、「チャンピオーネ」や「SMILY」などのポピュラーの曲から、「乾杯の歌」や「華麗なる大円舞曲」などのクラシック(?)の曲までいろいろな曲があるんですが、私は日常でそんな曲を歌ってるんですよww(キモイ?!)でも、もともとオシャレとか好きなんで、そういうのだぁい好きです☆☆詳しくは、公式HPでお願いしますww

それでですね、話が戻るのですが、その「ワンタメ」のカードのお洋服を私のマンガのキャラに着せてみようかなー、そんな考えからこのイラストは作られました。右端の宇宙服の子かなり気に入ってます♪(真ん中のほうにいる着ぐるみの子は気にしないで下さい、途中ですからww)浴衣も気に入ってるしー、それから悪魔の子も、ぜーんぶ気に入ってます(我ながら、ですがww)でも、もう一度言いますが、これは「私がデザインしたものではありません!!」ではまた次回~☆
おやすみなさぁい・・・ふぁぁ~・・・。

| | コメント (0)

ラムネ☆さんのイラスト第2段です~。

P1000171 こんばんは、昨日の小説にはたくさんコメントをいただけて~、とても嬉しく思いま~す。
今日はラムネ☆さんからの委託イラスト、タイトルは「見習い小悪魔」です♪ラムネ☆さんらしい味が引き立っている作品です♪(ラムネさん、掲載遅くなってしまってごめんなさい。。)それでは、次回また「ふるーてぃあ☆まにっく」書きますので♪近々イラスト版も描きたいと思います☆それでは!!

| | コメント (0)

カエルさんの作品もまたまた登場ですよ~

P1000160 続きまして、いつもイラストを提供してくださっているカエルさんの作品です♪タイトルは「メガネ☆」だそうです。話が反れてしまいますが、ファッションメガネってなんかいいですよね~・・・。オシャレの一部として楽しむ事もできると思います☆あぁ本当に話が反れた・・・今日はお友達の作品2本立てでした♪自分のイラストも描こうと思います。それでは☆☆

| | コメント (0)

ラムネ☆さんの手書きイラスト初公開です♪

P1000159 こんにちは~。今日は久しぶりにイラスト系の更新にしようかと思い・・・ラムネ☆さんから委託品イラストのご紹介です♪♪
タイトルは「炊事洗濯、なんでもやりマス☆」お手伝いさんみたいなファッションがとっても可愛らしい1品です☆

| | コメント (0)

お友達のイラストですよん☆

P1000135 みなさん、こんばんは。お久しぶりです!
最近また更新が滞ってしまいましたが・・・本日カエルさんより委託イラストを受け取りましたのでご紹介します♪(自分のは出来てないんだけどねww)タイトルは「ひとり日和」カエルさんが今描いているマンガの表紙とのことです。鉛筆書きで見づらいかもしれませんが・・・(カエルさんごめんなさいね・・・)なのでぜひぜひ拡大して見てみてくださいね~。

| | コメント (0)