« 久々の更新なのにw | トップページ

カラオケ~。

今日、蒼紅ちゃんとカエルちゃんと一緒に、近くのカラオケへ行きましたkaraoke

今日は蒼紅ちゃんのお母さんが付き添いでnotes

蒼紅ちゃんもカエルちゃんもとっても上手でしたshine私が全然歌えないようなコードな歌を披露してくれましたよ(笑)

蒼紅ちゃんはアリプロの曲や、アニソンを色々歌ってくれましたheart04私も歌えるようになりたいなぁshineあんな難しい音程の歌を歌えるなんて、尊敬ですconfidentそして今私は今日蒼紅ちゃんが歌っていた曲を動画で聴いていますwやっぱりアリプロの曲いいよw勇侠青春謳(で合ってたっけ?)好きになりましたshine人生美味礼讃(合ってるかな?)もなんかいい!!聖少女領域は前から好きだけどheart04

カエルちゃんは、私と一緒にバラライカや恋カナなどを歌ってくれましたupカエルちゃんの歌った曲の採点の最高得点、88点!!あの曲もいい曲だった~sun

カラオケに「みくみくにしてあげる♪」があったのが驚きwww残念ながら歌えないけどsweat01

ちなみに、最高得点はしゅごキャラの元ED「ホントのじぶん」で、88点sign03意外と行ったcoldsweats02

でも、きっと100点っていうのは出ないんだな~と思っちゃいますねw

また一緒に行きたいなぁscissors

今日はその後にも蒼紅ちゃん邸にお邪魔して、楽しんできましたhappy01初めて上がったけど、なんかアットホームっていうか、「自分の部屋!」って感じでよかったですheart04リボーンのポスター勝手に撮らせてもらったり(笑)

いや~、今日は本当に楽しかったnotes

最後に。最近ニコ動のミクの派生キャラにハマってますwww

|

« 久々の更新なのにw | トップページ

~日常~」カテゴリの記事

コメント

うんwタイトル、合ってるょんshine
昨日は楽しかったねぇheart04
なんかね、昨日の機種ね
採点のやつ変なんだってww兄が言ってたw
UGAだったら、真剣な採点ができるらしい・・・。
翠粋ちゃんとかもっと点がUPしてそうwww

投稿: 蒼紅 | 2008年3月31日 (月) 09時28分

おぉー、カラオケ私も行きたいなkaraoke
今度行くとき誘ってね笑
ところで明日は、12時15分にマンション前で良い?
P.S ブログまたまたリニューアルしました(ゴメソ;
気軽にコメどーぞッ!

投稿: milky | 2008年3月31日 (月) 11時54分

>>蒼紅ちゃん
タイトル合ってたかぁwよかったhappy01
採点ね~。確かに変だったよねw高得点のコツはマイクのそばで歌うこと・・・みたいになってるもんね(笑)じゃ、今度はUGAで歌おう!予約したら確実だねshineまたブログやプーペで連絡取り合ってカラオケ行こうscissors
>>milkyちゃん
だねぇ~!!今度行くとき誘うね~notes
明日12時15分マンション前、了解しました!
ブログリニューアルも了解しました!!
気軽にコメしにいくね(笑)

投稿: 翠粋 | 2008年3月31日 (月) 20時17分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tl0d650.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 11時35分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/zipy2-a/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 15時25分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://87nshpi.less.g-killing.net/87nshpi/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 09時23分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://lark6zf.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 00時50分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/u9d56cn/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 02時30分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://x2qyuy8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 09時57分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://q3sgkls.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 09時00分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://g2vlcb8.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 04時56分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://08n2hpr.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 19時13分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://1q8e-r-.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 09時38分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://94g-sro.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 08時19分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i2tyrm8.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 17時46分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/fxjlrya/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 07時25分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://6qhayfb.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 10時46分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/el05u-h/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/11981989

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ~。:

« 久々の更新なのにw | トップページ