« 2008年2月 | トップページ

カラオケ~。

今日、蒼紅ちゃんとカエルちゃんと一緒に、近くのカラオケへ行きましたkaraoke

今日は蒼紅ちゃんのお母さんが付き添いでnotes

蒼紅ちゃんもカエルちゃんもとっても上手でしたshine私が全然歌えないようなコードな歌を披露してくれましたよ(笑)

蒼紅ちゃんはアリプロの曲や、アニソンを色々歌ってくれましたheart04私も歌えるようになりたいなぁshineあんな難しい音程の歌を歌えるなんて、尊敬ですconfidentそして今私は今日蒼紅ちゃんが歌っていた曲を動画で聴いていますwやっぱりアリプロの曲いいよw勇侠青春謳(で合ってたっけ?)好きになりましたshine人生美味礼讃(合ってるかな?)もなんかいい!!聖少女領域は前から好きだけどheart04

カエルちゃんは、私と一緒にバラライカや恋カナなどを歌ってくれましたupカエルちゃんの歌った曲の採点の最高得点、88点!!あの曲もいい曲だった~sun

カラオケに「みくみくにしてあげる♪」があったのが驚きwww残念ながら歌えないけどsweat01

ちなみに、最高得点はしゅごキャラの元ED「ホントのじぶん」で、88点sign03意外と行ったcoldsweats02

でも、きっと100点っていうのは出ないんだな~と思っちゃいますねw

また一緒に行きたいなぁscissors

今日はその後にも蒼紅ちゃん邸にお邪魔して、楽しんできましたhappy01初めて上がったけど、なんかアットホームっていうか、「自分の部屋!」って感じでよかったですheart04リボーンのポスター勝手に撮らせてもらったり(笑)

いや~、今日は本当に楽しかったnotes

最後に。最近ニコ動のミクの派生キャラにハマってますwww

| | コメント (18) | トラックバック (0)

久々の更新なのにw

遅くなりましたが、卒業おめでとう(笑)

す~っごく久しぶりの更新なのに、いきなりバトンですww

カエル様から回ってまいりましたwww

『意味わかんないよ!なバトン』
このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。

質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
⇒翠粋サマですheart04(あ、これ決して本心で自分にサマ付けしてるワケじゃないですよwww)

⇒用件:バトンやりまぁすsun

□学生さんですか? 
⇒学生さんですshine

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
⇒文書きさんって、小説書く人?じゃあどっちかって言ったらそっち系?絵描きさんもいいけどww

□ところで貴方何してるんですか?  
⇒プーペのウィンドウ開きながらバトンしてますw

□違いますよ、このバトンやる前です。 
⇒え~・・・プーペ。その前にカエル様邸に行ってきましたわshine(この口調もわざとだからww)

□何故このバトンを? 
⇒カエル様から頂きましたのぉwww

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
⇒(くそ、せっかく教えてやったのにスルーしてんじゃねぇよw)あ、はい、次の質問ね。どうぞどうぞpaper

□ん、どーでもいいよそれ。
⇒なwww

□貴方は学校にいって何するんですか?
⇒そーりゃー遊びにー(黙れw

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと? 
⇒まじめに見られますが私はずっと不真面目ですwww

□キレナイで下さい。
⇒キレてないっすよ(古w

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。  
⇒え、欲しいですww誕生日にねだってますwww
ってか、あんた誰www
  
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?  
⇒え!持ってる!?あ~いいこと聞いちゃったw盗みに行こうかな~www(コラww

 言っておきますが私は「自称」絵描きですからw

□まぁ、いいでしょう。   
⇒今までの質問はなんだったんですかw

□明日学校ありますか?それともさぼりですか? 
⇒もう卒業したからない。。

 あってもサボります(ぇ
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか? 
⇒山ほどワンサカいますwwwというか、自分自身がキャラクター?www

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。  
⇒漫画の?あっ、違うの?あ、それなら3人だわ

□へぇ。
⇒おーい。聞いてるかー?

□そんな怒らないでください。  
⇒え?優しく言ってるじゃないですか


□よく読んでる雑誌は何ですか?  
⇒ピチレ、なかよし。
  
□その中で特に楽しいのは何ですか?  
⇒んー。何かなぁー。当ててみろwww

□そもそも貴方は誰ですか?
⇒北国ザイジュウのおバカでヲタクな翠粋様ですww(「様」いらねぇwww
  
□今一瞬、間があきましたよね 
⇒沈黙~。したねぇ。」
□本当ですか?  
⇒嘘は泥棒のはじまりですよ?shine

□好きな漫画について教えて?  
⇒かっこいい兄さん系、それから最近は戦い系も。あ、もちろん萌え系(黙れww

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
⇒あ。好きだからおもしろいんですよ。あ、もしかして腐ってますか?(質問を質問で返すww

□健全さんですか?不健全さんですか?  
⇒う、ひょっとして不健全なのかしら~?大体健全ってナニー?

□サイト、もっていますか?  
⇒ここですね。(そーですねーww

□誰も手にもってるか訊いてませんよ? 
⇒ひょっとしてあなたは「手に」持てるの?www

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか? 
⇒かっこいい兄さんたちが私を取り合って(あ、嘘ですよwww

□得意料理ってありますか?  
⇒ホットケーキ(しかやったことねーしww

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。  
⇒うん。上手上手。ハイハイ。(うわのそらで返事www

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?  
⇒知ってる。ステキな方と付き合ったらちょっぴりしたくなりそうなアレだよねwww

□したことありますか? 
⇒無いですよwwwww

□笑  
⇒あー!!ひょっとしてあなたしたことあるんすか!!!

□顔文字かなりつかいこんでますか?  
⇒全然使わないよー?よー??

□どんな顔文字一番使いますか?  
⇒全然使わないからなぁー

□もっとあるんですが、いいですか?  
⇒もう飽きた(寝るwww

□飽きたっていったら殴っていいですか  
⇒その前に私が殺りましょうかwwww(嘘だよwww

□頑張って答えて下し。  
⇒下し?下さいじゃなくて???

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。  
⇒自分からはじめたんじゃないですかwwww

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。 
⇒あ、今私大きいほうしてきたとこですよwww(蹴

□ただいま  
⇒早ぇぇぇぇー!!!

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。  
⇒やりたい方誰でもどーぞ。

□10人以内でお願いします。
⇒可能性は無限大だ!!

ってことで、ありがとうございました。バトン。

面白かったですよshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ