« 受験のおともに♪かなえるビー | トップページ | 聖バレンタインデー♪ »

姫系シール♪♪

こんばんは、翠粋です~。

なんだか、新学期はじまって少し経った頃から更新のネタがいまいち思い浮かばず、サボってしまいました・・・(言い訳w)

さてさて、月曜日は日本のお誕生日でしたね~。翠粋はその日に、さっぽろ雪まつりに行って来ました。牛乳のメーカーさん主催の旗揚げゲームをしたり、雪祭り限定のストラップ(かな?マスコットかな?)やまりもっこり(ブルブルふるえるやつ)を買ってきたり、近くの大○藤井セントラル(あw隠してもおんなじだww)でデッサン用人形&姫系のかわいいシール(写真参照)を買ったP1000716りして、とても楽しかったです♪

あっ、でも・・・本当は地下鉄で行きたかったのに車だったのは少し残念・・・実は地下鉄のホームのあのにおいが大好きなんですよww(匂いフェチですいませんww)

ところで、明日はバレンタインデーですね。女の子のみなさんは、誰か好きな人にチョコあげるんですか?私は・・・あげる予定がまったくありません(苦笑)ときめいたり手作りチョコあげたり、そういうことがないのでちょっと寂しい・・・(笑)この日だけは、モテモテの男の子に生まれたかったなぁって思っちゃいますw

「ありがとうのうた」と「今日から明日へ」の低音の音取りが難しい・・・難しいよ・・・高音の人の声につられて歌っちゃうから音痴になっちゃうんだなぁこれが・・・やっぱり高音やりたかった・・・やりたかったぁぁ・・・(プシューッ←翠粋爆発w)

文集委員のお仕事の時間が少ない・・・ような気が。でも、その前に翠粋はプロフィールを何とかしろwwwwダヨネw

さーてと、今日は「斉藤さん」の日だな~っ。早く観たい~・・・なのでこれからいろいろやって来ますwこれからプーペもやるつもりです♪それでは、また次の更新で!

小説も必死に打ち込み中・・・のはず。それと「ふるーてぃあまにっく」の次の小説も企画進行中。今しばらく待ってねぇ

|

« 受験のおともに♪かなえるビー | トップページ | 聖バレンタインデー♪ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

こんちゃゎ!
ねね、あのね、中学一緒に行こうね!!<急になんだ??!笑
やぁ、今日ゎぁ、中学の説明会があったらしいカラ。。
宜しく頼みますmm
そーいや私も月曜日に札駅行ってきたよぉ☆
雪祭りゎ・・・こんでたから、行けなかった汗
んじゃっ!!

投稿: Eimy | 2008年2月13日 (水) 18時59分

ウチねぇwww雪祭りいけなかったwww
今年、兄が高校受験で・・・。
ウチが風邪になったらやヴぁいみたいでwww
ぜんっぜんそういう所にゎ行けなくてサw

投稿: 蒼紅 | 2008年2月13日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10481794

この記事へのトラックバック一覧です: 姫系シール♪♪:

« 受験のおともに♪かなえるビー | トップページ | 聖バレンタインデー♪ »