« リボン♪リボン♪ | トップページ | 久々の更新なのにw »

球技大会♪+歌・・・。

今日は5年生thunderVSthunder6年生が球技で戦う「送別球技大会」がありました~。

まぁ、運動神経ゼロの翠粋には一切関係の無い行事だけど・・・(運動会もねww)

特別事情が無い限りはやらなきゃならないので私はバスケ担当に。

でも、まったくパスは回ってこず・・・(ようやく私が何もできないってことが分かったようですw)

とにかく、私は運動神経がないので(それなのに何でアーケードのボタン叩くのは上手くできるんだろww)

そして、もう1つ。卒業式で歌う歌「旅立ちの時」のパート分け+そのパートごとに練習でした。今回は背の順で分けるのですが、翠粋はまたしても低音・・・

ということで、低音制覇!!(笑)

なんか、歌ってみたら難しそうだった~sweat01覚えれるかなw

最後に。ミク可愛いheart04

|

« リボン♪リボン♪ | トップページ | 久々の更新なのにw »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10774476

この記事へのトラックバック一覧です: 球技大会♪+歌・・・。:

« リボン♪リボン♪ | トップページ | 久々の更新なのにw »