« 姫系シール♪♪ | トップページ | リボン♪リボン♪ »

聖バレンタインデー♪

・・・でも私には一切関係ない行事なんです。はい。悲しいことに。

でも、蒼紅ちゃんとカエルちゃんが友チョコ(蒼紅ちゃんは友マカロン)と称してバレンタインプレゼントをくれました!しかも手作り!!手作りなんか大してやったことのない翠粋には考えられないなぁ。う~む。(感想コメしに行きますね~w)

今日は、その2人+Rちゃんと一緒にカエルさん邸へGO。昨日アップした姫系シールと、その中には入っていない薔薇やティアラのシールを交換してもらえてラッキーでした☆ラインストーンが付いてるシールをどうしても奪っちゃう・・・wwwwその後はDSの「太鼓の達人」で対戦したり(ちなみに翠粋は難しすぎて1度も優勝ならず・・・さすがヌシさんはすごいなぁwおにコース面白かったよww)勉強系ソフトで対戦したり(こっちは何とか天辺とれたけどねwww)それから恒例のお話会(笑)。やっぱり4人だと盛り上がるなぁ~。中学の話とかマンガの話とか、あとは今日のバレンタインでほかの子と友チョコを交換したらしい蒼紅ちゃん&カエルちゃんペアの友チョコ試食(というより『見てた』といった方が正しい?)タイムなんていうのも。そしてなぜか「ありがとうのうた」&「今日から明日へ」を合わせて歌ったりww(本当のこと言って低音パートやだwwww難しいパートだからしょうがないずなのに怒られる・・・(泣))

帰り際にカエルちゃんから「灼眼のシャナ」1巻を貸していただき・・・帰ってから早速読んでますwあーいう系の物語って、読んでいると燃えますねwwというよりシャナかわいい。かわいいよ。続きも楽しみだなぁ~。(もう立ち直ってる翠粋でありましたww)

今日は、10時から「だいすき!!」がありますね♪ひまわりどーなるんだろ・・・?楽しみだなぁ~

あー・・・これからご飯食べてwiifitしようっと。

突然だけど・・・プーペって楽しいね!(何

最近ちょくちょくフリマのコーナー見ては安くてかわいい物を買って。アイテム投稿して。最初よりは地味じゃなくなったけど・・・でも、ヘアスタイル変えるのに100リボンってどうなんでしょうね。。

|

« 姫系シール♪♪ | トップページ | リボン♪リボン♪ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

私もプーぺやって良かったよぉ♪
ってかぁ、どーやればプーぺのすいすいっちに会えるの??
プペともになりたいぉ><;
あと02、4月1日ゎ一緒に行こうね!カエルっちも誘って♪♪
これからコメしてくるかなぁ☆でゎ!!

投稿: Eimy | 2008年2月15日 (金) 17時51分

いや~wwwこの前ゎ楽しかったねぇ☆
【ありがとうのうた】&【今日から明日へ】も
よかったしwww
【得点力学習】も意外と・・・ww
適当にタッチしてたら合ってたというwww奇跡w
太鼓の達人もおもしろかったネッ☆
今度ゎ、翠粋の家でウチが持ってるやつやりたいよぉ☆
長文ごめんねぇwwww

投稿: 蒼紅 | 2008年2月16日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10505176

この記事へのトラックバック一覧です: 聖バレンタインデー♪:

« 姫系シール♪♪ | トップページ | リボン♪リボン♪ »