« 聖バレンタインデー♪ | トップページ | 球技大会♪+歌・・・。 »

リボン♪リボン♪

今日、学校から帰ってすぐにプーペにINnote

ふと、キャサリンショップに行くと、イベントコーナーにて可愛いピンクのribbonでかリボンribbonを発見sign03

でも、100リボン・・・全然足りなくてガックリ・・・でしたが・・・(因みに最初持っていたのは14リボンww少なwww)

フリマでいろんなアイテムを売りさばいて(今気付いたけど、本当に売れなさそうなものはリサイクルして貝がらにしたほうが、5リボンくらいで売れるんですねmoneybag)、たくさんの人のところへ行ってコメントをして、ちゃんと5つアイテムを投稿して・・・なんとか100リボン貯まって、ピンクのリボンを買うことができましたheart04でも、セットのお洋服を買うにはまだまだ足りない・・・頑張って貯めてセットのお洋服買うぞーpunch

蒼紅ちゃんとカエルちゃんとRちゃん、それに久々に遊ぶSちゃんとカエルちゃん邸で遊ぶって約束してたのに遅れちゃってぇ。ごめんねぇー。翠粋はマイペースさんだから~。

学校では、今日「6年生らしいこと」ばかりでしたwww

その1.似顔絵会artお世話になった(?)6年生の似顔絵を1~5年生の子たちが描いてくれるというものですcatfaceみんなに見られて緊張というか・・・緊張というよりも、疲れたというか・・・とにかく、モデルになるというのは思っていた通り大変でしたsweat01(でも、似顔絵会の時間の大半は、妄想?空想?の時間に使っていましたwwwww引かないでねwwww)やっぱり私はどちらかと言うと描かれるより描くほうが好きだなぁ~。

その2.卒業式の並び練習note今日は体育館で練習。椅子の向きの変え方まで練習が必要だとか。細かすぎるよーcoldsweats02歌の練習が1回ずつだけだっていうのも切ないsweat02

ココログでも、ついに絵文字が使えるようになりましたーsun

|

« 聖バレンタインデー♪ | トップページ | 球技大会♪+歌・・・。 »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

おぉwココログで、やっと絵文字かッ!
コメント欄にも追加されてるーwww
お絵かき会ゎ緊張したなぁ・・・。
去年の6年生もこんな気分だったんだなぁ・・。

投稿: 蒼紅 | 2008年2月22日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10666249

この記事へのトラックバック一覧です: リボン♪リボン♪:

« 聖バレンタインデー♪ | トップページ | 球技大会♪+歌・・・。 »