« お名前ネイチャー | トップページ | プーペ始めてみました☆ »

ブログパーツ貼りまくって・・・

昨日「お名前ネーチャー」を貼り付けたばっかりなのに・・・今日もまた新しいブログパーツを2つも貼り付けてしまったwww

1つ目は「国盗りカウンター」。アクセスしてくれた人の住んでいる都道府県の数が増えると、どんどんキャラクターがレベルアップしていくようで・・・面白そうだったんで貼り付けてみたけど・・・なんだかこのブログの場合、北海道の友達以外あんまり来なさそう・・・wwwwいつか全部の都道府県の人がアクセスしてくれるかな??まぁ、たくさん更新すればいい話だと思うんですがね・・・w

そして、もう1つは「ブログ妖精ココロ」。ココログのキャラクターで、ブログ妖精(の卵)のココロちゃんが、いろんなおしゃべりをしてくれます。口調とか見かけとか可愛くってー・・・で貼り付けてみましたwなんと言うか・・・萌え??wwwwwニュースなども話してくれるんですよ。

もう少ししたら「プーペガール」なるものを始めようかと思います(笑)なかなか投稿するようなすごいもんは家にありませんがねwwww(好きなものなら何でもいいのかな?

学校では・・・漢字の広場をやりましたが・・・・・いっつも毎度毎度終わんないんですよ。そうなんですよ。理由①、「書きたいことが多すぎるんです」・・・ただそれだけwwでも今までの中で1番書きやすい課題だったなぁ。さて、これからやらないとwww

そうそう、最近英語にハマっています。小さい頃に習っていたCDを引っ張り出してきてそれを聴いてました。アルファベットがロックンロールで覚えられる歌とかノって歌ってますwwww(引かないでねwwwwwww)

今日は10時から「斉藤さん」がありますねー。それを楽しみに頑張ってまいりますwww

それでは、おやすみなさい(?)。

|

« お名前ネイチャー | トップページ | プーペ始めてみました☆ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

やほりん~☆
プーペの招待メール、送っといたゾナ☆
漢字の広場ゎ、テキトーに書いて終らせたwwww
めんどいしっw

投稿: 蒼紅 | 2008年1月24日 (木) 17時07分

>>蒼紅ちゃん。
やほりん~☆って可愛い♪♪
プーペの紹介ありがとうvまだまだ初心者だからわかんないこともあるかと思うけど、宜しくね♪
漢字の広場ねぇ・・・せっかくやったのに宿題調べしないってどーよ・・・と思ったww

投稿: 翠粋 | 2008年1月24日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10037425

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ貼りまくって・・・:

« お名前ネイチャー | トップページ | プーペ始めてみました☆ »