« プリクラ~♪♪ | トップページ | 姫系シール♪♪ »

受験のおともに♪かなえるビー

P1000668←今日のおやつの時間に、こんなものを食べてみました。

 期間限定「デリシャスポテト 桜塩味」。キャッチフレーズ(?)は『そ  の願い「かなえるビー」』。受験生が合格を願うこの季節は、お菓子の名前やメーカーの名前と「受かる」(カール→ウカール)「入れる」(ハイレモン→ハイレルモン)などの縁起のいい言葉をかけた名前のお菓子が売っていて面白いですね~。メーカーの方は頭良いなぁ~なんて思っちゃいますねw

今日のおやつの話に戻りますが、

袋を開けると、桜葉パウダーのほんのりしたいい匂いがただよってきました~。でも食感はいつものポテチとなんら変わりないんですよね~。

今日だけで無くなっちゃうのは悲しいので、明日まで取っておきました・・・もっと食べたかったなぁ・・・我慢我慢。

そういえば、今日の夕食は回鍋肉でしたvなんか久しぶりに食べたなぁ~。やっぱり翠粋は四川料理が大好きですw

今日は食べ物の話題ばかりでしたが、たまにはもっとオシャレな話題しないとなぁ~w

それでは、おやすみなさい(?)。

|

« プリクラ~♪♪ | トップページ | 姫系シール♪♪ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

あぁwwww
ウチの家にあるょwwww
今年ゎ兄が受験だから、買ってきたとサwww
【受カール】とか、そういうのがどっさりとwww
おいしかったょwwwwフフフwwww

投稿: 蒼紅 | 2008年1月29日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10121004

この記事へのトラックバック一覧です: 受験のおともに♪かなえるビー:

« プリクラ~♪♪ | トップページ | 姫系シール♪♪ »