« 今年初めての更新なような(汗 | トップページ | ブログパーツ貼りまくって・・・ »

お名前ネイチャー

すっかり遅くなってしまいましたね(笑)今日はニトリさんへ行っていたもんで・・・。(近所のニトリさんが新装開店してたそうでw)

こんな時間でもみなさんは見てくれてるのかな??

タイトルの通り、「お名前ネイチャー」という面白いブログパーツを「ブログパーツガーデン」から拾って(?)きました。自分の生年月日と苗字、名前を入れるとそれに合わせて「本当の名前」を教えてくれます。因みに私は「虹佳(ななか)」だそうで。お母さんの名前を入れたら「想妃愛(そふぃあ)」と出てきました(笑)。なんかかわぇぇなぁ・・・改名したいwwwwでも、コレ新しい赤ちゃんに付けるのにピッタリって書いてあったし、なんかずいぶん最近っぽい名前だなぁ・・・とか思っちゃいましたw

みなさんもやってみて、結果ぜひお知らせくださいね~(笑)。

※注意。このパーツでは「女の子用の名前」しか出ないようです。

ところで、学校では今日自由研究発表会がありましたが・・・それについてはノーコメントでwwwなんだか今日は学校でもパソコンずいぶんやったよなぁ・・・と言うよりもクラス全員の前で総務の先生が私が声優になりたいことを言っちゃってwwwまぁいっか。知られても大したことじゃないしw

それでは、今日も短いけどこの辺で。これからお風呂入って貧乏男子(ボンビーメン)見ますw

とりあえずお休みなさい。

|

« 今年初めての更新なような(汗 | トップページ | ブログパーツ貼りまくって・・・ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

ウチもお名前ネーチャーやってみたwww
出たのゎ【憂宇子】・・・。
イモい名前だなぁwww
ちなみに【ゆうこ】って読むゾナwww

投稿: 蒼紅 | 2008年1月24日 (木) 17時09分

>>蒼紅ちゃん。
お名前ネーチャーやったのかぁ!!なんか、難しい名前ばっかしだよね~(汗)
最近の名前って難しいからなぁ~

投稿: 翠粋 | 2008年1月24日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10021646

この記事へのトラックバック一覧です: お名前ネイチャー:

« 今年初めての更新なような(汗 | トップページ | ブログパーツ貼りまくって・・・ »