« 大晦日~ | トップページ | お名前ネイチャー »

今年初めての更新なような(汗

こんばんは、そしてもう今日は21日なのに「あけましておめでとう」ですねw

冬休み中はこれといって素敵な出来事は無かったけれど平和で楽しかったですwでもたまに学校が恋しくなったりもしたけど・・・ね。冬休み中の思い出(?)といえば

・某大型ショッピングセンターで生で「藤崎マーケット」を見た。(殆ど見えなかったってのがオチだけどw)

・メダルゲーム「グランドクロス」のジャックポットで3332WIN。(確変7連チャンなんて嬉しいこともあったしねw)

・読書三昧の冬休み後半。(「一期一会」のシリーズがおすすめ。面白かった~)

・・・くらいかなぁ。大体、一度も札幌から出てないからなぁ・・・思い出って聞かれたらこのくらいしか思いつかないなぁ。

さてさて、今日から3学期。ところが新学期早々「書初め」を持っていくのを忘れてましたwwでも、先生に何も言われなかったんでwまぁ良いとしてwww

今日は蒼紅さん&Rちゃん(HN無いんでw)と3人でカエルさん宅にお邪魔しました~。絵を描いたりうちのプーリップ「アンキャンリッキー」ちゃん(もう一人、プチブライスのスパンキーパンキーちゃんも連れて行ったけどね)と蒼紅さんの薔薇水晶ちゃんをご対面させたり(笑)(薔薇水晶ちゃん髪長くて綺麗でした!!)それからシールの交換や・・・でもやっぱり一番「雑談」の時間が多かったようなwでも久しぶりに会って遊べたので満足満足。

今日は短いけれどこの辺で。ほとんど毎日更新できればいいなぁ・・・多分無理だけどw

「ふるーてぃあ・まにっく」第5話コツコツ執筆中!!

今しばらくお待ちを♪♪

|

« 大晦日~ | トップページ | お名前ネイチャー »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

スパンキーパンキー持ってるの!!
私も持ってるよぉ♪
めちゃカワだよね!
ふるまに楽しみにしてまっす!

投稿: Eimy | 2008年1月21日 (月) 19時42分

>>Eimyちゃん。
おぉ!Eimyちゃんもスパンキーパンキーちゃんいるんだねぇ!ソレどこで手に入れたの?!(ちなみに私はオクでお年玉で・・・あのパンクファッションに惹かれたの!届いて箱見たら「ワタシよりかわいい女の子は大嫌い!」だなんて書いてあって笑えたなぁ~。
ふるまに・・・期待しなくていいからね~(笑)。

投稿: 翠粋 | 2008年1月22日 (火) 17時56分

発寒のトイザラスで一目ぼれしたんだけど、次に行った時ゎ無くて、札幌ファクトリーのトイザラスまで行って買ってきたよ!
大変だったけど、かわいぃ!!!

投稿: Eimy | 2008年1月22日 (火) 19時20分

二人ともすごいなぁwwww
いっぱいお人形サマ持っててwww
ウチなんてプーリップくらいしかないょwww

投稿: 蒼紅☆ | 2008年1月22日 (火) 20時30分

>>Eimyちゃん。
一目ぼれかぁ~!!運命だねぇ☆wwファクトリーまでなんて結構大変だよね~。でも、それだけ手間のかかったから逆にほかの子よりも大事にしてあげれるよね。(多分)スパンキーちゃんとEimyちゃんが出逢えたことに乾杯www
>>蒼紅☆ちゃん。(って呼んでいい?)
お人形サマwwwでも、薔薇水晶ちゃんすっごく可愛かったからまたお目にかかりたいわ~。ww

投稿: 翠粋 | 2008年1月22日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10000565

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての更新なような(汗:

« 大晦日~ | トップページ | お名前ネイチャー »