« プーペ始めてみました☆ | トップページ | 受験のおともに♪かなえるビー »

プリクラ~♪♪

今日、蒼紅ちゃん、カエルちゃん、Rちゃん(どうしてもHNが無いのでこうなっちゃいます;本人さんは何て呼んで欲しいのかな~)と一緒に、大雪の中近所のイ○ンへプリクラを撮りに行きました~☆(あっ、もちろんうちの母付きですよ?)4人でのプリは初めてだったので、昨日からソワソワしまくりだった翠粋でしたが~・・・何とかちゃんと起きられたのでホッと一息(笑)。

降りまくる雪を進み、途中ぬかったりもしましたが、なんとか(?)到着。でも・・・午前中だってのに同じ目的で来るお客さんが多くてビックリ~!!やっぱり卒業前の思い出作り等でプリを撮りに行く人は少なくないんですね~。

最初は4人で撮っていたんだけど、途中でRちゃんが抜け。最後に1枚、残りの3人で撮って帰ってきました~。やっぱりプリクラの落書きは面白いですよね~w(本当はUPしたいところだけど個人情報が・・・www)

今日付き合ってくれた人ありがとう~。サイン帳とか回ってきたら貼るからね~。

そういえば・・・今日の午後買い物に行ってから気付いたんですが・・・今日は「冬の土用(の丑の日)」だったんですね~。だから、今日のお夕食はうなぎ様ですwそれでは、これからご飯食べてきます(遅いかw

~キリ番コメントのお知らせ~

「文・聞・分」へのコメント数が300を突破しました!!300のキリ番をとったのは、25日に「プーペ初めてみました~☆」の記事にコメントしてくれたカエルちゃん!!おめでとうございます☆☆そして、これからも当ブログ(こう言うと何か堅苦しいねww)を宜しくお願いしまーす☆

|

« プーペ始めてみました☆ | トップページ | 受験のおともに♪かなえるビー »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

いや~wwww
今日ゎ楽しかったッ!
なんか母が【一枚ちょうだぁい】って
言ってたょwww
あげちゃってもいいのかなぁwwww
あと、300おめで㌧☆

投稿: 蒼紅 | 2008年1月26日 (土) 20時50分

>>蒼紅ちゃん
おはよ~。(遅ぇよ!?www)
昨日はほんと楽しかったね~。蒼紅ちゃんのお母さんの気持ちわかる気がする!!なんか、みんな結構写り良かったもんね~w・・・ところで1枚ってどっち?シートごと??だったらきっとお母さん喜ぶだろうね~。
300の祝福ありがとう♪でも蒼紅ちゃんのブログのコメ数はこれの4倍くらいです(笑)同じくらいの時期に始めたのになぁwwww

投稿: 翠粋 | 2008年1月27日 (日) 11時11分

おぉー、コメント数300突破おめでトォ!!
私ゎ今までの合わせてどのくらいコメ来てるんだろぉ?
訪問者もどのくらいかしらべてみよっかな??
PS 今度プリ行きたいね!

投稿: Eimy | 2008年1月27日 (日) 13時47分

>>Eimyちゃん。
お祝いの言葉ありがとう!!Eimyちゃんのブログにもきっとたくさんコメント来てるんだろうね~。(あれ?でも1回リニューアルしたんだっけ?)
今度一緒にプリ行こう~♪今度空いてる日を相談して撮りに行きたいな~!

投稿: 翠粋 | 2008年1月27日 (日) 21時06分

え・・?あ・・?
あたし?wwww
まぢか?wwww
ありがとぉ~www
ははははwwwwww
面白いキリとちゃったかwwww
なんか、嬉しいwwwww
あはははあははwwwwwwww
また、プリいこぉーね♪

投稿: カエル | 2008年1月31日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10087616

この記事へのトラックバック一覧です: プリクラ~♪♪:

« プーペ始めてみました☆ | トップページ | 受験のおともに♪かなえるビー »