« ブログパーツ貼りまくって・・・ | トップページ | プリクラ~♪♪ »

プーペ始めてみました☆

ついに私も、蒼紅ちゃんに紹介してもらって「プーペガール」を始めてみました。

でも、まだ全然アイテムの投稿をしていないので、何もゲットしてません・・・(汗)だから最初から持っている服しかまだ着せていません・・・。モノトーンだけで地味ですww

早くいろんなアイテムをゲットして、可愛くしてあげたいなぁ。・・・でも、何投稿しよ??ww候補はたくさんあるんだけどねェ~。。

ルールを守らないと、リボンとアイテムを没収されちゃうそうですね。。なんか難しそうだなぁ。特に翠粋みたいな人には。

プーペやっている方、ぜひお友達になってくださいね!

そうそう、今日帰ると、クラブニンテンドーからスーパーマリオギャラクシーのサントラCDが届いていました。やっぱりゲームソングは良いなぁ。アクションがそのまま音楽になった感じで、車に乗るときに聴きたいなぁと思いました!

リアルでは、カエルちゃん(って呼んでいいのかな?)とRちゃん(やはりHNが無いから頭文字でw)と遊びましたvマンガを読ませてもらったり・・・貸してもらったり・・・やっぱりカエルちゃん宅は漫画パラダイスです~・・・うらやましいなぁ。

学校では・・・今日日直でしたw音楽係の担当日とダブりましたwwだから(?)疲れましたwww5時間目の合同音楽で、初めの挨拶を2組の日直(私じゃない方でしたw)がやったのでww終わりの挨拶も私が出来るのかなー・・・と思っていたら!

1組の日直が指名され・・・「「なんでェェェェ!!!」」←ココロの雄叫び

せっかく初めて学年の集まりで挨拶が出来ると思ったのに・・・ちょっと悲しかったなぁ

歌ってる最中・・・私がうるさかったらごめんなさい(苦笑)。うるさかったらクレームつけてくださいwww(←最近気になり始めました。ひょっとして自分の声ってでけーのか?・・・みたいなww)

日誌の端っこに描いたイラストで、中、昼休みの最後に4年生さんがやっている放送の歌をパクってみました。でもあれ自体パロディですwww(なんで今日は中休みの最後にかかんないで昼休みの最後にだけかかってたんだろうなぁ)

なんだか今日は少し長くなってしまいましたが・・・しばらくしたらお風呂に入って、10時からの「だいすき!」見ようと思います。それでは、おやすみなさい(?)。

(連続更新記録4日目!!翠粋にしてはよくやった方です・・・毎日更新してる人って本当にすごいなぁ・・・尊敬しちゃいます・・・)

|

« ブログパーツ貼りまくって・・・ | トップページ | プリクラ~♪♪ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
はじめたんだぁ!
私もプペともになりたいなぁ☆
よろしくね笑
あ、私もこの日日直だった笑
男子に言わせた(?)ケド笑笑

投稿: Eimy | 2008年1月25日 (金) 19時04分

ウチも最初ゎ地味な服装だったょwww
でも、リボンを集めた結果・・・。
今の蒼紅がいるのサッ!
みんな最初ゎ地味だぞォwwww
PS.明日、楽しみだネッ☆

投稿: 蒼紅 | 2008年1月25日 (金) 19時17分

プペともなってねぇ♪
っつか、プリ楽しみだねぇ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
明日は宜しくねっっ(◎^□^◎)
( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ♪

投稿: カエル | 2008年1月25日 (金) 20時11分

>>Eimyちゃん。
えぇ!!ぜひプペともになってほしいです!同じ日に日直だなんて、なんか笑えるね~。でも、金曜も再日直やらされたけどね(笑)
>>蒼紅ちゃん。
最初からいいワケじゃないんだねぇ。その地道な努力(?)によって今のオシャレは成り立ったんだぁ。ふむふむ。よぉし。脱・地味!!がんばるぞ!!!
>>カエルちゃん。
昨日はありがと~。こないだファン登録したから、プペともになれたみたい。これからプーペでも宜しくね♪

投稿: 翠粋 | 2008年1月27日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/10054066

この記事へのトラックバック一覧です: プーペ始めてみました☆:

» エコバッグ [,プーペ始めてみました☆]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 00時23分

« ブログパーツ貼りまくって・・・ | トップページ | プリクラ~♪♪ »