« ラッキーデー☆(7は付かないけどw) | トップページ | 大晦日~ »

明日から冬休み♪+プチブライスちゃん

こんばんは。そして、クリスマスおめでとうございます。・・・そして、良いお年を・・・

・・・・・・

・・・ってそんな早くこの記事が終わるわけありません!!wwww今のは冗談ですwwww

さてさて、昨日はクリスマス・イブでしたね。(そして今日が本当のクリスマスですねw)みなさんは、サンタさんに何をお願いしましたか??

私は、プチブライスのお人形をお願いしましたv(昨年はwiiという高価なものをお願いしちゃったので今年は少し安いものをと思ってww)今年はおばあちゃんからのクリスマスプレゼントもプチブライス&プチちゃんに着せる用のお洋服にしてもらい、さらに来年はお年玉でおっきぃ方も買いたいなぁなんて思っていますww(ブライスちゃんもかわいいけど、実はパイレーツ風の格好をしたプーリップちゃんに一目ぼれだったりしますw)

私はサンタさんに、欲しいプチブライスの種類を何種類か挙げてお手紙に書いてみたんですよvどれが来るかなーと思って楽しみにして開けたら、なんと・・・・

一番欲しいと思っていたトイザらス限定プチブライス「フランソワーズファム」ちゃんでした♪♪ぱっつん前髪にくるくる縦巻きのツインテール、紫の瞳とちょっぴりロリなヘッドドレスがとっても可愛かったですvあの子は、「フレンチカンカン」(そういう踊りの名前)をイメージしたファッションのお人形だそうです♪大事にしてあげようっと。(プレミア付いたら高くなるからw)

オークションやお人形のHP、ブログ等を見ていると、ブライスちゃんやプーリップちゃんを可愛くカスタムしている方がたくさんで・・・裁縫が大の苦手という翠粋も「こりゃやってみたい!!」と思っちゃいましたwwたくさんお人形さんをお迎えしたらやってみようかなー。(でもやっぱりそれまで待てないので、冬休み中に研究して、手編みのセーターでも作ってあげようかなぁとか思っています。(慣れたら本格的にドレスとかを作ったり、ウイッグを付け替えたり、目を付け替えてオッドアイにしてみたり・・・楽しみですww)

・・・そういえば、昨日の夜、サンタさんにあげようと思って包みに入った「あっさりショコラ苺」(商品名出していいのかなw)を、手紙と一緒に置いてみたんですよww

そしたら、サンタさんはそれをちゃんと食べてくれましたw

そして今日は終業式!!ということは、明日から待ちに待った(?)冬休み!!みなさんはお出かけの予定はありますか?私はまだ何も予定が入ってないので、家でゆーっくり過ごそうかなぁなんて思ってますwと言うか寒いから家から出られなくなったりしてww(←ちょっと老化www

今年は、まだ年賀状が書けません・・・家のプリンターが壊れたまんまですwwしかも、お母さんが注文した年賀状もまだ出来上がりませんwwwさらにそれなのに白い年賀状も買ってもらえてませんwwwこりゃ確実に1月1日過ぎますねwwwwでも、愛をこめて(笑)手書きしますwwwww

冬休み中も暇があったらたーくさん更新しないとねww(多分暇だと思いますw冬休み中もブログで逢いましょうw)

それでは、よい冬休みを!!

|

« ラッキーデー☆(7は付かないけどw) | トップページ | 大晦日~ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜♪
プチブライス欲しいわぁwww
ウチは、お正月にリトルプーリップ買うよ☆
おっきい方は、高いしw

投稿: 蒼紅 | 2007年12月25日 (火) 19時26分

>>蒼紅さん
プチブライスは可愛いけどちょっと高いよ(汗)
でもやっぱり可愛さには代えられないんだな~。
リトルプーリップ買ったら見せて~vきっと可愛いんだろうな~。

投稿: 翠粋 | 2007年12月26日 (水) 11時24分

年賀あたしも届かないwwwwwwww
あ・・一月一日にだよwwwwwwww
あげないわけぢゃないからwwwwwwwwwwww
( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフww
ブライスかぁ~~~~~wwwww
可愛いだろぉ~なぁ~w
今度、見せて㊤㊤

投稿: カエル | 2007年12月27日 (木) 07時43分

>>カエルさん
手書きの年賀状すっごい自信作だよwでもそのぶん遅くなってるからwww
今度プチブライスちゃん見に来てね~。
冬休みも最後のほうになったら暇しそうだから、よかったら遊びに来てね~。
おっきぃ方のブライスちゃんどうしよww

投稿: 翠粋 | 2007年12月31日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9567563

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん:

« ラッキーデー☆(7は付かないけどw) | トップページ | 大晦日~ »