« 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん | トップページ | 今年初めての更新なような(汗 »

大晦日~

今、紅白を見ながら更新してますv(とは言ってももうすぐ終わっちゃうけどw)

さっきまで、おじいちゃんとおばあちゃんが家に来て、大晦日恒例の団欒タイムを過ごしていましたwその間パソコンをいじるのはなんなので帰るまで・・・と思っていたらこんな時間に・・・!!

おばあちゃんが炊き込みご飯を作ってきてくれました♪あとトロと王子サーモン。美味しかったなぁ~。お年玉ももらうことが出来ましたwこれで無事お人形ちゃんをお迎えすることができそうです。

でも、年始まってちょっとの間は家でゆっくりすることになるのかな。

・・・こんな時間に何やってるんだろうねぇ~、もう寝なさいな翠粋。

とは言っても、今日は除夜の鐘の音を聴いてから寝ようと思います。

眠れるか分かんないけど。いい初夢見れたらいいなぁ。。

今年1年、このブログを見にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!更新した記事の数は少なかったけど、たくさんコメントをくれた常連さんのおかげで、今年も楽しくブログをやっていく事ができました。来年はもっと更新もして(笑)お友達もコメントの数も増えたらいいな~と思っていますw

来年も、「文・聞・分」と、管理人の翠粋を宜しくお願いします♪

それでは、よいお年をお迎えください!

2007年12月31日 管理人・翠粋。

|

« 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん | トップページ | 今年初めての更新なような(汗 »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~☆
ウチも紅白見てたょッ♪
おもろかったァwww
今年もよろしくネッ☆

投稿: 蒼紅☆ | 2008年1月 1日 (火) 16時23分

あけおめぇ㊤㊤
あたしも紅白みたよぉ(o`∀')yピース
ヨカッタよねw
今年もよろしくぅぅ㊤㊤
あたし、漫画114冊集まったw

投稿: カエル | 2008年1月 5日 (土) 09時03分

あけましておめでとうございます!!
今年も中学通勤などと色々お世話になるかも(?)だけど宜しくお願いします!!

投稿: 姫苺 | 2008年1月 7日 (月) 16時03分

名前変えましたぁ☆
詳しくゎブログのお知らせをチェック!!

投稿: キノピィ | 2008年1月 9日 (水) 20時43分

来年の方が更新するの大変だろwwwwwwww

投稿: 宝火 | 2008年1月15日 (火) 11時28分

冬休み中はいろいろ忙しくて・・・コメント放置ごめんなさいでした。。(あれ?
もう1ヶ月近く経ちそうだけど・・・あらためて今年も宜しくね~。

投稿: 翠粋 | 2008年1月22日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9657135

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日~:

« 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん | トップページ | 今年初めての更新なような(汗 »