« 重要な(?)お知らせw | トップページ | 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん »

ラッキーデー☆(7は付かないけどw)

今日、おばあちゃんとお母さんと3人でペペサーレに行って来ましたv(翠粋はあそこのボロネーゼが大好きなのでw)そして嬉しいことにお小遣いを頂戴しました~wwおばあちゃんから500円+おじいちゃんから預かった500円♪

そして、迷いなく買ったのは「ココにいるよ!」1巻。連載開始のころは本誌を買ってなかったので即買いw今読みながら記事書いてますw書き下ろしページは少なかったけどやっぱりあの話は好きだなぁ~。たまぁに自分と照らし合わせて読んでみたり。

おばあちゃんがカードでもやりなさいって言ってお小遣いをくれたので・・・

買ってみました、「アミュレットフローカード」!!(しゅごキャラのやつ)

P1000395普通のカードのほかにキラキラしたレアカードがあるからそれが欲しくて・・・

どれに入ってるか暫く悩んでた訳でwwww

お母さんが「これが他のよりちょっと重い」って言ったからその1パックだけ買ってみたんですよー。

そしたら、ホントに入ってたんですよ「レアカード」!!wwww超ビックリだったぁwwww

入ってたのはあむのキャラなりシリーズではなくイクトのキャラなり後のイラストが描かれている「キーをもつもの」。(画像上段参照w)イクトファンなんで嬉しいなv

でも・・・アミュレットハート欲しい!!!www

また機会があったら買ってみよっと。

そういえばそうこうしているうちに明日はしゅごキャラの放送日・・・ありり?ビデオあったっけな?ww

そういや今日はドリームアゲインの最終回!!最後どうなるんだろうねー・・・それまでに風呂入っとかないと。

|

« 重要な(?)お知らせw | トップページ | 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

私ゎ今日札幌駅に行って来たよぉ♪
いいなぁ!!アミュフロ!!
私も今度買ってみるねェ☆
だぶったら交換しよぉねん((わら

投稿: 姫苺 | 2007年12月15日 (土) 21時18分

おほぉ~ww
いいなぁ~wwwww
あたしも食べたいwww
おお~お小遣い!www
ココにいるよ!買ったんだァ!
表紙トカテラカワユス☆☆wwwwwww
( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフww
カード買ったんだぁ~(o`∀')yピース
あたしもイクトファンwwwwww
カッコイイよねぇ~♪wwwwwwww

投稿: カエル | 2007年12月18日 (火) 17時36分

おぉ☆買ったのかィ!ココにいるよ!
ウチも欲しいんだょねェ・・・。
¥がないけどwハハハwww

投稿: 蒼紅☆ | 2007年12月19日 (水) 16時31分

*゚∀゚)ノハァイ!
ブログのタイトル変えてみました!!
大変だけど、変えてもらってもいい??
*ストロベリー・キャンドル*
です!!宜しくお願いします♪
タイトルの由来は、ブログの記事でぇ☆

投稿: カエル | 2007年12月19日 (水) 18時05分

またまたお返事が遅れちゃってすみません(汗
>>姫苺さん
アミュフロは種類が多いから集めるの大変そうwwこちらこそ、もしダブったら交換宜しくね♪(あんまり買えないけど・・・)
>>カエルさん
ペペサーレ本当においしいよ~v(私的にはですw個人差はありますがww)ココにいるよ!は内容もリアルでおもしろいし、表紙も可愛いよね~。カエルさんもイクトファンなのかぁ~。同志だww
>>蒼紅☆さん
買ったんだぁ~。あんまりコミックス買う機会がないからお金を貯めて買いに行ってますw大富豪になって漫画買い放題とかwwうらやましいよね~www(あっ、そんな人いないか・・・www)
>>更にカエルさんw
タイトル変えておいたよ~。可愛い名前だねv文聞分はまだもう暫くはこの名前にしておこうかなぁ。

投稿: 翠粋 | 2007年12月25日 (火) 19時09分

ないよぉ;
アミュフロ無いのよぉ;
翠粋っちどこでGETしたの??
教えてネッ;

投稿: 姫苺 | 2007年12月30日 (日) 22時36分

>>姫苺さん。
翠粋っちって!!かーわいいーっ♪♪
アミュフロは、ちょっと前にそこのイ○ンで買ったんだけど、無かったみたいだね・・・。それだけアミュフロは人気なんだなぁ。うんうん。。
スターターセットならちょっとあったみたいだよ~。(売り切れてるかもしれないけど;)
見かけたらリサーチ結果報告しま~す。

投稿: 翠粋 | 2007年12月31日 (月) 12時09分

今日トイザラスに行ったよぉ~♪
売り場ゎあったけど本品ゎ無かったぁ笑
イオンかぁ~今度行ってみるねん♪

投稿: 姫苺 | 2008年1月 6日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9415426

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーデー☆(7は付かないけどw):

« 重要な(?)お知らせw | トップページ | 明日から冬休み♪+プチブライスちゃん »