« 宿題天国vww | トップページ | おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想 »

なんだか・・・

すっごく久しぶりの更新なよーな。

あっ、どーも「体は元気な」ゆりぴーですwww

突然ですが・・・最近私はwiiの「スーパーマリオギャラクシー」というゲームに没頭(?)してますw(これがクリプレかな?ww)

マリオが氷の国や溶岩の国、ミツバチ王国などの様々な惑星を旅するというゲームなのですが・・・ステージ多いし難しいので長く遊べるww値段に相応する内容の濃いゲームなのでハマってますw

そういえば家のビデオが壊れちゃった。これじゃ明日しゅごキャラ観れないやwしょうがないからニコニコで観よーっと。

来週からの体育は跳び箱ですねww

運動オンチのゆりぴーにはかなり大変な競技ですw(実はただ単にやろうと思わないだけなんだけどさww) <心の悪魔の声

・・・そうそう、最近まったくイラストをうpしてないような。。それと小説www

そろそろ本気でやんないとダメだーと思いましたwww

とは言いながらもやっぱり毎日更新は・・・いや、毎日どころか1週間に1回の更新もできてない!?そのくせして動画は見れるんだなぁこれがwwwこんなのんびり屋さんな管理人だけど、これからもよろしくね~。

|

« 宿題天国vww | トップページ | おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想 »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ぢゃぁ♪
あたしも、跳び箱の事かいたwww
好きだけど・・・・
くわしくわ、ブログにGO!!
頑張ろう!!!!!!
コメ宜しくゥ☆☆☆

投稿: カエル | 2007年11月24日 (土) 16時26分

ども!初カキコデス☆うち、このブログだれがやってんのか知らないんです・・教えてください!!ちなみにうちゎ1組の松○里○で~す!

投稿: ◇リク◇ | 2007年11月25日 (日) 20時00分

はゎ~跳び箱やだぁ!!
めっちゃやだよぉ~(泣
6段位しか飛べないしぃ~(汗
まぢやだわぁ~∑(><)

投稿: 姫苺 | 2007年11月25日 (日) 20時20分

ちなみに元紅苺ですよぉ^^

投稿: 姫苺 | 2007年11月25日 (日) 20時21分

>>◇リク◇さん。
こんばんは、初めまして☆コメありがとうございます。私は2組のゆ○なですw(HNの☆ゆりぴー☆も本名から来てます)暇があれば、また覗いていってくださいね♪(図々しくてすみません)
>>姫苺さん。
改名したんですね~。リンクのとこ変えておきます~。跳び箱はみんな自信持って!何やっても私が最悪だからwww(爆)体育に関しては壊れてるゆりぴーでしたぁ~www

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年11月25日 (日) 20時48分

跳び箱、今日は散々だったょwww
15分以内に準備終んないと、
その日の体育ナシだからねww
無理だっつーのwww

投稿: 蒼紅☆ | 2007年11月28日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9087960

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・:

« 宿題天国vww | トップページ | おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想 »