« バトーン!!! | トップページ | 重要な(?)お知らせw »

金髪・・・。

今日は久しぶりに学校に行ったw学校の感想を書こうと思・・・

ったけどや~めたっwwwww

昨日書きたかったことがあったんですよ!!!

みなさんには、金髪ってありますか?私は昨日はじめて自分の頭に金髪があることを発見しましたwww

ほとんど黒髪なのに突然1本生えてきた金髪・・・。たぶんドライヤーで焦げたんだと思うけどwww

まだあるかなー金髪・・・探してみようかなwwww

大人になったら全部になってたりしてwwwwwもうそーなったら真っ金金にすることにしようwwww

今日は短いけどこのへんで☆また暇なとき更新しますv

それじゃ、よい週末をーww

|

« バトーン!!! | トップページ | 重要な(?)お知らせw »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

あwwww
書いたんだwwww
おお~wwwwwww
金髪wwwwwwwwドライヤー?www
焦げたのかwwwwwwwww
あたし、茶色のならあったwwwww
金髪ね~wwwwwww

投稿: カエル | 2007年11月30日 (金) 20時37分

ウチゎ、金髪なかったw
近所にいるけどねw5本くらい金髪の子w
3年生でねッw
茶色ならあるど~w

投稿: 蒼紅☆ | 2007年12月 2日 (日) 16時02分

>>カエルさん。
やっぱり書くことにしたのwww
茶色ならまだいいけど、ぜんぶ焦げてド金髪になったらどーする?www
>>蒼紅☆さん。
私もこないだ見たら金髪増えてたww全部で10本くらいあったりしてwww3年生の子もドライヤーかなぁw

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年12月 4日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9186602

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪・・・。:

« バトーン!!! | トップページ | 重要な(?)お知らせw »