« なんだか・・・ | トップページ | バトーン!!! »

おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想

3連休終わったぁ~。。。終わっちゃったぁ~。。。明日から学校だねぇ~

今日は家で大人しくしてましたw家では相変わらずマリオギャラクシーで遊んでますww今日は思ったより進んだなぁ~。よかったv(先に動画サイトで大体攻略した後に遊んでるからかな?)バトルロックギャラクシーの「サドンデス!ベーゴマン一族の脅威」1発でクリアしたww後ハニークライムギャラクシーも1発でできたwww

でも・・・ラスボス戦までのスターの数は残り13個!まだまだ道のりは長い。。

明日は習い事もないからまたゆっくりクリア目指そうw(とは言ってもラスボス戦でいきなりクッパを倒せるとは思えないんだなこれがwww)

明日は久しぶりに学校行くからなんか大変そう??まぁ頑張ろう。。。

そして今日の「しゅごキャラ!」ちいさなたまご!感想~。(注:私の住む地域は北海道なので、ほかの地域とは放送内容が異なっていますw)

あみちゃん可愛い~vやっぱり小さい子って可愛い~ww(あっでもモチロンあむちゃんもしゅごキャラちゃんたちも可愛いですよwww)エンブリオを探しに学園内を散策するお話なんですが・・・なんか理科室(?)に置いてある道具を見て「まほうのたまご」って言ってみたりwwヨルなんかだまされて風船をイクトに見せて「エンブリオ」だって言ったり・・・最後には気付いて「冗談だにゃ」って言ったりwww

元はなでしこや唯世くんが1年生のころに埋めたタイムカプセルの在り処を書いた紙を見て「エンブリオがそこにある」っていう勘違いから始まったのにね~www最後にあみちゃん「埋めなおしなさい」ってあむちゃんに怒られてたしww

そういえば、なんか最初の方に歌唄ちゃんが登場!?(アレ声よかったw)でもその後全然出てこなかったし・・・次回くらいに出番は来るのかな~。

いや~でもしゅごキャラたちが可愛いなぁw最近発売した「ハンプティ・ロック」欲しいしwwwあの付属のたまごのフィギュアが欲しかったりするww

|

« なんだか・・・ | トップページ | バトーン!!! »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

ウチ、最近【しゅごキャラ!】見てないww
起きれなくてww
いつも休日ゎ、10時とか9時に起きてるのサw
平日とぜんっぜん違うしww
オッサンみたいwww

投稿: 蒼紅☆ | 2007年11月28日 (水) 18時36分

ゆりぴー大丈夫ぅ?
早く学校きてぇ―――!!
りなとあたしが寂しいいよォ―――!!!
(あww本名wwww↑ww)

投稿: カエル | 2007年11月28日 (水) 20時41分

*゚∀゚)ノハァイ!
バ㌧お願い\(゚ロ゚)/してもいいですかぁ?
まぁ、くわしくゎ、あたしのブログにGO!!
んぢゃぁ!!(T▽T)ノ〃サヨナラ
ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!

投稿: カエル | 2007年11月29日 (木) 10時48分

>>蒼紅☆さん。
なんかとっても返事遅れちゃってごめんね。。朝起きれないのは私も同じだよ~www見逃さないように撮っておくといいかもねvそういえばもうすぐ(?9しゅごキャラのDVD出るんでしょ?それ買うとかぁ~ww
>>カエルさん。
本名wwwでも、それぐらいだったらHNで使ってる人いるんじゃない??バトンやっといたよ☆またバトンやりたいなぁ☆☆

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年11月30日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9109434

この記事へのトラックバック一覧です: おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想:

» しゅごキャラ! [YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ]
しゅごキャラ! ランキングにご協力ください!ランキングアップでアニメ増量!! 第1話 しゅごキャラ誕生! 第2話 こころのたまご! 第3話 サクッとふわっとスゥにおまかせ! 第4話 あたしが切り札!? 第5話 シ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 21時27分

« なんだか・・・ | トップページ | バトーン!!! »