« 学習発表会終了&しゅごキャラ第5話 | トップページ | なんだか・・・ »

宿題天国vww

・・・なんてウソですwww正しくは「宿題地獄」ですwwww

あ、どうもゆりぴーですw今日は何て言うか本当に大変な一日だったww

((その1.))宿題が大変なことにww

これは私だけだと思いますww前の社会科新聞休んでて出来なかったからwそれをやれってww明日までに両方完成なんて出来っこありませんwwwwそれに国語の熟語がなんちゃらかんちゃらってやつとwwあとは・・・えーと、学習発表会の振り返り?みたいなものをあと2枚分w

((その2.))遊ぶ暇がなくなるw

今日は習い事もあったんで全然遊ぶ暇がありませんw今が唯一遊べる時間ですwwという事で得意のキーボード早打ちでちゃっちゃと更新しておきますww

((その3))体育2日連続!ソフトバレーボールw

ソフトバレーは大好きだけど投げ方が下手なもんでwwというよりもゆりぴーは極度の運動オンチなんです(苦笑)チームの方々の温かい声援(?)を受けながら投げる練習をしつつも・・・やっぱり出来ないもんは出来ないですねーwww

((その4))なんか・・・

今日の5時間目、学校祭みたいなものの話し合いをしたんですが・・・先生って何て難しい人なの!と思う瞬間でしたww学級代表さんと学級会の交代のタイミングが分からないww

さーてと、今宵も夜更かして新聞書かないとwww

|

« 学習発表会終了&しゅごキャラ第5話 | トップページ | なんだか・・・ »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

コンチャァ☆
理科室でおばけ屋敷になったょねw
オバケになりたいwww
【1まぁ~い・・・2まぁ~い・・・以下省略・・・
あれ?1枚足りない・・・。うらめしやぁ~!!!】
って感じでwww

投稿: 蒼星石☆ | 2007年11月15日 (木) 17時46分

>>蒼星石☆さん。
コメントありがと~う。私的にはお化けコスして宣伝できたらそんなのがやりたかったなぁww
オバケ役も面白いかもね~www

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年11月15日 (木) 18時18分

がんば~w
久しぶりのコメですが気にせずw
学級代表は前日までは仕事無いから助かるww
当日は受付行きたいなwww
俺お化け行くともうメイクしなくても
十分お化けだよwきっとw(ぁw
とりあえず保留www
みんながんばろうねw

投稿: つっしー | 2007年11月16日 (金) 23時13分

ゆりぴー!!!
バ㌧おねがいしてもいいですかぁ?
くわしくは、あたしのブログへGO!
暇な時でいいよぉ♪
体、お大事にねぇ!!!!!
先生まぢ、気難しいwwwwwwww
あたしお化け役でwww
『うひひひひひひひ』って声出すよwww

投稿: カエル | 2007年11月19日 (月) 20時32分

おおおおおおおおおお
私のクラスも
お化け屋敷・・・
ですよ!!

タイトルは「なんとかからの招待状」

です・・・

投稿: Cocoa | 2007年11月23日 (金) 11時12分

>>コメして下さったみなさん。
お返事がと~っても遅くなってしまい申し訳ありませんw(ここにwを付けるなwww)
バトン遅くなっちゃったけどどうしよう??やった方がいいのかなー。。
どこのクラスも今年はオバケ屋敷なんでしょうか??

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年11月25日 (日) 20時44分

ゆりぴーって発中の?うち誰かわかる?同じクラスだった絵理〇ですよーこれでわかった?笑たまに来ますわーー

投稿: eri | 2008年5月17日 (土) 13時42分

>>eriさん♪
おぉ~久しぶり!!!
最近どーですか??(笑)
そうそうwww発中のwwwwwww
新しいほうのブログもやってるんだけど、全然更新してない・・・(苦笑)

投稿: 翠粋 | 2008年5月23日 (金) 18時42分


http://paipai.krieh.com/ezWnaM9/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 17時25分


http://komachin.anusu.net/jkUtA1r/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 04時11分


ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://imasugu.au-au-a.net/eUZbQdx/

投稿: 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww | 2009年6月 6日 (土) 12時08分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/MYBT4rt/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年7月22日 (水) 20時52分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/3yt9-26/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 23時22分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/axg9ygj/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 15時17分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/ul0g2q5/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 09時49分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/r-zgy4e/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 16時50分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/i5lbt2h/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 14時53分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/04tbkan/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 00時17分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/kunw878/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月28日 (水) 06時14分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/aucylcg/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 22時00分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ceyqtym/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 9日 (月) 01時50分


http://morimori.menslip.com/0eux99m/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月13日 (金) 14時49分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/h4mi878/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 21時49分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/bdp8m3j/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月17日 (火) 21時55分


http://pyupyu.momoringo.net/zoqq0dy/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 05時17分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/8yzsl8h/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 23時54分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/3tzis62/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月14日 (月) 02時26分


http://kuruma.koreikura.net/1o69wgl/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 10時22分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/m2q97lz/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 21時16分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/rpexd88/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 22時45分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/d5qi3qe/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 15時23分


http://onaona.mogmog55.net/ldjhgno/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 13時17分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://0xysw9f.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 1日 (月) 22時53分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://iihcbqp.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 02時35分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ez5l2qd.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 03時01分


http://k35sajv.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 15時55分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/j6qnvkn/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 00時43分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/b8fqyfr/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 10時12分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kcyulw2.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/8903650

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題天国vww:

« 学習発表会終了&しゅごキャラ第5話 | トップページ | なんだか・・・ »