« おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想 | トップページ | 金髪・・・。 »

バトーン!!!

バトンが回ってきたので答えてみましょー☆☆
◆◇注意◆◇
このバトンは以下のルールを守ってください


★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
やりたい人誰でも持ってってね~v

★貴方の名前は?
今のところ☆ゆりぴー☆ですwでももう少しで変えようかなぁと思ってますwww

★年はいくつ?

小中学生・・・にしておきます。(ヒント。生まれてひとまわりw)

★好きなものはなぁに?
PCやゲームやマンガはおともだちぃwwwww
あとは姫系のアイテムが好きかしらwwwww

★恋人は?
あはははーいませんよwwwwいればいいけどねぇーww

★(いる人は)その人との出会いは?
いないからなんとも言えないなーwwwでもいい出会いがあればいいなぁww

★好きなタイプは?

女の子友達なら・・・共通の趣味がある。あと、付き合いやすいタイプ!
彼氏にするなら・・・面白いムードメーカー系wそれでも自分の存在を認めてくれる     
人。失敗しても「どんまい」とか「ま、いっか」とか言ってくれる大らかな人だったらもっといいなwwあと絶対条件。「ヲタクを理解してくれる人」wwwwww

★嫌いなタイプは?
女なら・・・おせっかいとつるんでばっか(ここ重要www)の人は嫌ですねーwwwあと出しゃばりww
彼氏にするなら・・・細かくてうるさくて心が狭い人wwヲタクを理解してくれない人wwww

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画かぁー・・・えー、いっぱいありすぎて分からんwww持ってる中だったらヤバスギとかぁ??他にもほんといろいろあるけど・・・wwww最近はオタ系のマンガにも目覚めてますwwww

ゲームねー・・・最近ハマってるのはスーパーマリオギャラクシーw楽しいですよーwww

小説ならー・・・令丈ヒロ子先生のシリーズ。特に「レンアイ@委員」シリーズかなぁ。最初の巻から全部持ってますww

映像・・・動画のことかな?それなら最近はマリギャラの攻略動画ww

☆好きな食べ物は?

イ○ンのデザート王国のクレープ(チョコバナナクリームww)。あぁ~ヨダレが・・・wwww

☆好きな音楽は?

しゅごキャラのOP「こころのたまご」&ED「ホントのじぶん」。歌詞が自分の思ってることとなんかソックリさんでーwww只今カラオケ特訓中デースwww

☆好きなブランドは?

んー・・・やっぱり元祖「姫」のメゾピアノかな?

☆回してくれた人はどんな人?

マンガ大好き仲間さんwww

☆回してくれた人の心の色は?

本人は黒だって言ってるけど私は結構白だって思ってるよww

☆貴方の心の色は?

どす黒いピンクwwwwwww(何

元はピンクだったのに日に日に黒くなってこーなったwwwwww

P.S.回す人のイメージカラーは回す人が決まってないので書けないのーwww
ごめんねぇーwwww

―――――――終了―――――――――――

終わったぁぁぁー!じゃあこのバトン記事はこれでおしまい。バトン初めてやったけどとっても楽しいねwww

|

« おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想 | トップページ | 金髪・・・。 »

ばと~ん。」カテゴリの記事

コメント

ウケるwww
早く、学校来いよ~!(←命令形ッスか?www)
席替えしたんだょ~w
ゆりぴーゎぁ、1班だょw
カエル後輩と同じw
ウチも同じ号車だょ~w

投稿: 蒼紅☆ | 2007年11月29日 (木) 20時35分

通信~♪
えっと、私のともだちコードはブログのプロフを見てねッ
通信やってみるからぁ!

投稿: 姫苺 | 2007年11月30日 (金) 18時19分

>>蒼紅☆さん。
えへへwwウケる??ウケ狙いでやったんだwww
そうそう、今日久しぶりに学校行きましたぁ~v
>>姫苺さん。
今からでいいのかな?こっちは登録したけど・・・どっちの村がいい?

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年11月30日 (金) 18時28分

う~ん、じゃっ、ゆりぴーの村ぁ!!
今電源つけまぁす!

投稿: 姫苺 | 2007年11月30日 (金) 18時30分

もう開門してあるから待ってるよ♪

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年11月30日 (金) 18時40分

はぁーい!!

投稿: 姫苺 | 2007年11月30日 (金) 18時41分

バトン楽しいヨネェ~♪
やってくれて、ありがとぉ♪
同グループだよねぇ!!!!!
ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!
うふふふふふwwwwwwwww

投稿: カエル | 2007年11月30日 (金) 20時36分

>>姫苺さん。
こないだはありがとうvまた通信しようねぇ~
>>カエルさん。
バトン楽しかったからまた宜しくねw
行ったらまた仲良くしてね♪

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年12月 4日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/9164981

この記事へのトラックバック一覧です: バトーン!!!:

« おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想 | トップページ | 金髪・・・。 »