« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

金髪・・・。

今日は久しぶりに学校に行ったw学校の感想を書こうと思・・・

ったけどや~めたっwwwww

昨日書きたかったことがあったんですよ!!!

みなさんには、金髪ってありますか?私は昨日はじめて自分の頭に金髪があることを発見しましたwww

ほとんど黒髪なのに突然1本生えてきた金髪・・・。たぶんドライヤーで焦げたんだと思うけどwww

まだあるかなー金髪・・・探してみようかなwwww

大人になったら全部になってたりしてwwwwwもうそーなったら真っ金金にすることにしようwwww

今日は短いけどこのへんで☆また暇なとき更新しますv

それじゃ、よい週末をーww

続きを読む "金髪・・・。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトーン!!!

バトンが回ってきたので答えてみましょー☆☆
◆◇注意◆◇
このバトンは以下のルールを守ってください


★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
やりたい人誰でも持ってってね~v

★貴方の名前は?
今のところ☆ゆりぴー☆ですwでももう少しで変えようかなぁと思ってますwww

★年はいくつ?

小中学生・・・にしておきます。(ヒント。生まれてひとまわりw)

★好きなものはなぁに?
PCやゲームやマンガはおともだちぃwwwww
あとは姫系のアイテムが好きかしらwwwww

★恋人は?
あはははーいませんよwwwwいればいいけどねぇーww

★(いる人は)その人との出会いは?
いないからなんとも言えないなーwwwでもいい出会いがあればいいなぁww

★好きなタイプは?

女の子友達なら・・・共通の趣味がある。あと、付き合いやすいタイプ!
彼氏にするなら・・・面白いムードメーカー系wそれでも自分の存在を認めてくれる     
人。失敗しても「どんまい」とか「ま、いっか」とか言ってくれる大らかな人だったらもっといいなwwあと絶対条件。「ヲタクを理解してくれる人」wwwwww

★嫌いなタイプは?
女なら・・・おせっかいとつるんでばっか(ここ重要www)の人は嫌ですねーwwwあと出しゃばりww
彼氏にするなら・・・細かくてうるさくて心が狭い人wwヲタクを理解してくれない人wwww

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画かぁー・・・えー、いっぱいありすぎて分からんwww持ってる中だったらヤバスギとかぁ??他にもほんといろいろあるけど・・・wwww最近はオタ系のマンガにも目覚めてますwwww

ゲームねー・・・最近ハマってるのはスーパーマリオギャラクシーw楽しいですよーwww

小説ならー・・・令丈ヒロ子先生のシリーズ。特に「レンアイ@委員」シリーズかなぁ。最初の巻から全部持ってますww

映像・・・動画のことかな?それなら最近はマリギャラの攻略動画ww

☆好きな食べ物は?

イ○ンのデザート王国のクレープ(チョコバナナクリームww)。あぁ~ヨダレが・・・wwww

☆好きな音楽は?

しゅごキャラのOP「こころのたまご」&ED「ホントのじぶん」。歌詞が自分の思ってることとなんかソックリさんでーwww只今カラオケ特訓中デースwww

☆好きなブランドは?

んー・・・やっぱり元祖「姫」のメゾピアノかな?

☆回してくれた人はどんな人?

マンガ大好き仲間さんwww

☆回してくれた人の心の色は?

本人は黒だって言ってるけど私は結構白だって思ってるよww

☆貴方の心の色は?

どす黒いピンクwwwwwww(何

元はピンクだったのに日に日に黒くなってこーなったwwwwww

P.S.回す人のイメージカラーは回す人が決まってないので書けないのーwww
ごめんねぇーwwww

―――――――終了―――――――――――

終わったぁぁぁー!じゃあこのバトン記事はこれでおしまい。バトン初めてやったけどとっても楽しいねwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想

3連休終わったぁ~。。。終わっちゃったぁ~。。。明日から学校だねぇ~

今日は家で大人しくしてましたw家では相変わらずマリオギャラクシーで遊んでますww今日は思ったより進んだなぁ~。よかったv(先に動画サイトで大体攻略した後に遊んでるからかな?)バトルロックギャラクシーの「サドンデス!ベーゴマン一族の脅威」1発でクリアしたww後ハニークライムギャラクシーも1発でできたwww

でも・・・ラスボス戦までのスターの数は残り13個!まだまだ道のりは長い。。

明日は習い事もないからまたゆっくりクリア目指そうw(とは言ってもラスボス戦でいきなりクッパを倒せるとは思えないんだなこれがwww)

明日は久しぶりに学校行くからなんか大変そう??まぁ頑張ろう。。。

続きを読む "おうち曜日♪♪+「しゅごキャラ!」感想"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

なんだか・・・

すっごく久しぶりの更新なよーな。

あっ、どーも「体は元気な」ゆりぴーですwww

突然ですが・・・最近私はwiiの「スーパーマリオギャラクシー」というゲームに没頭(?)してますw(これがクリプレかな?ww)

マリオが氷の国や溶岩の国、ミツバチ王国などの様々な惑星を旅するというゲームなのですが・・・ステージ多いし難しいので長く遊べるww値段に相応する内容の濃いゲームなのでハマってますw

そういえば家のビデオが壊れちゃった。これじゃ明日しゅごキャラ観れないやwしょうがないからニコニコで観よーっと。

続きを読む "なんだか・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

宿題天国vww

・・・なんてウソですwww正しくは「宿題地獄」ですwwww

あ、どうもゆりぴーですw今日は何て言うか本当に大変な一日だったww

((その1.))宿題が大変なことにww

これは私だけだと思いますww前の社会科新聞休んでて出来なかったからwそれをやれってww明日までに両方完成なんて出来っこありませんwwwwそれに国語の熟語がなんちゃらかんちゃらってやつとwwあとは・・・えーと、学習発表会の振り返り?みたいなものをあと2枚分w

((その2.))遊ぶ暇がなくなるw

今日は習い事もあったんで全然遊ぶ暇がありませんw今が唯一遊べる時間ですwwという事で得意のキーボード早打ちでちゃっちゃと更新しておきますww

((その3))体育2日連続!ソフトバレーボールw

ソフトバレーは大好きだけど投げ方が下手なもんでwwというよりもゆりぴーは極度の運動オンチなんです(苦笑)チームの方々の温かい声援(?)を受けながら投げる練習をしつつも・・・やっぱり出来ないもんは出来ないですねーwww

((その4))なんか・・・

今日の5時間目、学校祭みたいなものの話し合いをしたんですが・・・先生って何て難しい人なの!と思う瞬間でしたww学級代表さんと学級会の交代のタイミングが分からないww

さーてと、今宵も夜更かして新聞書かないとwww

| | コメント (39) | トラックバック (0)

学習発表会終了&しゅごキャラ第5話

今日、学習発表会が無事に終わり・・・(実はあんまりだったけどww)明日はお休みです☆本番だって割には緊張はしなかったけど休みの人が多くて・・・休み中にしっかり治して火曜日に元気に学校に来れることを祈ります♪

まぁ、12月の歌は声をよく出せたとは思ったけど。。保健の先生が褒めてくれたのは良かったvリボン可愛かったって言ってくれる人もいたしv(でも、お母さんが「半分ウケ狙いなんだよ」って他の人に言ってたらしいww)

なんか、もうゆりぴーが学発について振り返られることってこれくらいしかないww(特に主役やってたワケじゃないので)

何だかんだ言って片付けが長引きすぎて腹が立ったのは言うまでもないww

続きを読む "学習発表会終了&しゅごキャラ第5話"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

毎日更新のススメ。

こんばんは~。久しぶりに「3日連続」記事を更新することが出来ましたvと言うか、ひょっとして初めて?w

明日はいよいよ学習発表会の「児童公開日」。12ヵ月の精役の私たちは、「いつもなら起きる時間なのに・・・」って感じの時間に学校に行って自主練習してまいりますwでも、自分的には独唱上手に歌えたはずなのになぁ(´・ω・`)まだダメなのかなぁ?www

そうそう、昨日作った精霊の変身グッズ(今日一緒に帰った方は分かるはずw)相棒さんに見せてきたらOKだったので先生にチェックを受けに。そしたら先生が「かわいい」って言いながら笑ってたwwwそうです、あれウケ狙いですwwww

ということで帰りに友達に見せびらかしてみたり。私に頭リボンって似合わないのか?wwwなんかみんな笑うんだよねwウケ狙いだから良いんだけど。

・・・というよりも、明日の本番緊張してませんw緊張しないようにしてますwwあのリボン何て言われるんだろうw

今日は夜10時から働きマンですねwそれまでにお風呂入ってゆっくり観たいものだww

そして、明日は朝早く起きないと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うふふふふww(何

いや~何だかどえらいタイトル付けちゃったなぁwww

でも、今の私はこんな気分ですww「ワロスゆりぴー覚醒!!!」という感じwww

今日は学発の練習で、先生による「衣装チェック」が行われたのですが。。私は昨日久しぶりに学校に行ったのに・・・先生が「一昨日から衣装合わせろって言ってたのに」的なことを言ったので「えぇー!!!ww」でしたよ~wwえ?なぜかって??だって「一昨日」は「日曜日」。どっちにしろ休日なんですよ!!言わなかったけどwww

そして、ダブルキャストの相棒さんと、衣装どんなのにしようかーって話で、「バンダナを使おう!」ということになったのですが、「じゃあどこに巻けばいいの?」ということになり、今日の練習ではジーパンのベルトを巻くところに付けてみたんだけど。。なんか目立たない??ということで、帰った後にも考えてみましたwwそしたら、思いついたバンダナの利用法・・・かなり気に入ったwwwでも、相棒さんが気に入ってくれるかは分かんないけどwwwどんなのになるかはまだ分かりまセンww

なんか学校の話ばっかりでしたが・・・そろそろ本当に何か新企画を考えねば!!?ww

続きを読む "うふふふふww(何"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしようかなぁ~。

こんばんは♪すっごく更新が滞ってしまっていました。。でも、これには深いワケがあるのです!(クラスのお友だちは知っていると思います、いや絶対知ってるよね)

何だかんだ言って、今日久しぶりに学校へ行きました。休んでるときにクラスのみんなからのお手紙がきてたのでご期待に添えるようにニコニコしながらww(※あくまでも脳内イメージです。実際のゆりぴーとは一切関係なさそうですww)漢字のテストとか休んでる間に進んでて全然シール貼らさらなくてwwなんかシールの台紙が寂しいwww

学習発表会の練習では、初めて歌う歌も楽譜見ないですぐ聴いて覚えて歌えたのでよかったけど、精霊のソロの部分がすっごく少なくて嫌だwwしかも音程低くて出ないしwww

まぁとりあえずがんばろうと思いますが。。でも、児童公開日はほかの学年の発表が見れるから楽しみにしてますv

そして・・・(続きはゆりぴーからのいろんなお知らせです。)

続きを読む "どうしようかなぁ~。"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »