« 低学年っていいよね~+なかよし | トップページ | 闘志と笑いの土曜参観。 »

ほっとけ~き

こんにちはぁ~(もう「こんばんは」かな?)

今日は学校から帰った後、ホットケーキを作って食べましたv(ハイ。もちろんホットケーキミックスですよw粉から作れる人なんているワケないじゃないですかーwww少なくともゆりぴーはwww)

ホットケーキなんて家で作るの何年ぶりだろー・・・

家で私が作っていいのってカレーとかジャーマンポテトとか・・・それくらいじゃないかなぁww

・・・えっ?なぜあの「ヲタク」ゆりぴーがこんな乙女な「ホットケーキ」なんか作ったのかって??えへへー・・・それは、ただ単に

「料理クラブでホットケーキやらクレープやらを今度作るから」ですww

でも、すっごく久しぶりに食べたので

あぁ~・・・でも明日は土曜日なのに「土曜参観」なんてやつがあるんですよ~w

すっっっごくめんどいですwwまぁ明日は修学旅行のビデオとかだからいっかww

というわけで、明日1日中休みだったらなぁ~と思っているゆりぴーなのでしたぁ。。それでは、よい週末を!

追記:続きはアニヲタ全開ですww興味のない方はスルーして結構ですのでww

今日はきらりの日でしたv

宙人くんがSHIPSをしばらく休んでダンスの勉強しに行っちゃうなんて言う話なんですけど・・・

そしたら副主役どーなんの?みたいなーw星司くんが一人でがんばる?どうせならひかるちゃん&きらりが「きら☆ぴか」やってる間に行ってたほうが良かったのにねw

でも、こーいうシリアス(?)なシチュエーションもなかなかいいかもwOPの「チャンス!」もいい曲ですしね~。あの曲、もう私の耳を離れませんw

EDの「ラムタラ」は、「アラビア~ン」な感じですwあれも動画サイトで何回も見てますw

でも、今さら私は「もってけ!セーラーふく」とか聴いてますからw(ん?まだ今さらとは言わないのかな?言わないよねwうん。よかったぁw)

・・・え?何でいきなりこんなアニメの感想書くのかって??ウフフ・・・知りたい?それはね・・・

たまにはアニメレビューも書こうかなぁと思ったのでwwですw

でも・・・秋新スタートのアニメって深夜が多くて・・・見てみたいけど見られないのですよ~(泣)クラナド(ん?合ってるかな?)とかみなみけとかぁ・・・絵見てアニメみたくなったんだけどムリなんですよwwだから、「しゅごキャラ!」毎回見てレビュー書こうかな?とか思ってますv(もう本州の方は先週から放送されてるんですけどねw私は北海道人なんでww)

でも、しゅごキャラの先生ってローゼンメイデンとかもやってたし・・・(あれも好きなんですよvOPやEDの画が大好きv特にトロイメント最高です☆水銀燈キャワイイです↑↑)私的には期待大です☆(お友達も動画サイトで見て「イイ!!」って言ってたしw)

おっと・・・ちょっと加熱しすぎたかなwwwヲタクでごめんなさいねwww)←毎回言ってるようなwwww

はぁ~・・・しゅごキャラの初放送まであと2日かぁ~・・・朝が苦手な私は勿論ビデオ族ですwww

週末何しようかなぁ~

|

« 低学年っていいよね~+なかよし | トップページ | 闘志と笑いの土曜参観。 »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/8371269

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとけ~き:

« 低学年っていいよね~+なかよし | トップページ | 闘志と笑いの土曜参観。 »