« 大フィーバー?! | トップページ | ほっとけ~き »

低学年っていいよね~+なかよし

はいはいどーも、ゆりぴーですよぉv

今日はとっても疲れました。。でも楽しかったのです!

・・・え?何があったのかって?あぁ~それを言ってませんでしたねw今日は学校での異学年交流の一環として、動物園へ遠足へ行ったのです!!(本当の名前を出したら住んでいる所が分かっちゃうのでww言えまセンww)

1年生から6年生まででグループを作って、一緒に給食を食べたり中休みに遊んだりするんですが・・・(私はその中の小グループのリーダーなんですよ~v)

今日はみんなで手をつないで歩いて、地下鉄に乗って、動物園へ行くんです!(ちなみに、昨年は某大学の植物園に行きました!)

それで、私は1年生の子と手をつないで歩いたんですけど・・・

なんか面白い!!かわいい!!

1年生や2年生は元気だしおもしろいからやっぱり好きだなぁ~

私も昔はあんなんだったのかな~・・・とか思っちゃいましたwww

なんか、6年生同士だとちょっと緊張(?)しちゃうけど、低学年の子って話しやすいですよねw

ゲームの大会なんかでは、3~4年生の子がいっぱいいるので、それくらいの歳の子と話すのは慣れてるのです☆☆

でも、5年生はもうほとんど何でも知ってるから話題にも困らないし~・・・ってか私のグループの5年生けっこう面白いwww6年生って意外と得なのかも??

でも、私が1番楽しみにしているのはやっぱり「似顔絵会」ですwww心を込めて描いてくれるといいなvでも・・・モデルはずっと同じポーズしてなきゃならないからちょっとめんどいかも・・・?

そういえば、昨日「なかよし」11月号を買ってきましたよ~♪

本当にもうすぐ「しゅごキャラ!」の放送日ですね・・・マンガも2本立てですんごく嬉しかったなぁ~vあみちゃんカワイイvでも私的には唯世くんに萌えですがww(そーいう問題かよww)あははww

あと、最近は「地獄少女」の株が上がってるwwでも・・・「ココにいるよ!」の株も上がってる・・・「プリキュア5」も好きだしwww

やっぱりなかよし毎号買おうかなwww

そだ!もうすぐテンプレート変えたいと思ってます・・・まだどれにしようか決まってないけどww「らき☆すた」のテンプレもあったwwwでも親にも見られたら困るしそれはさすがにやめておくかなww

それじゃピアノ行ってきます~vさーらーばーじゃーwwww

|

« 大フィーバー?! | トップページ | ほっとけ~き »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっ!
似顔絵会は、めんどいなwww
モデルがねwwwやっぱりwww
つらいよw

投稿: 蒼紅☆ | 2007年10月 3日 (水) 19時21分

なんかね~
壁紙かえられなくなったさwwwww
やべぇwwwww
どうしよぉ~~~~~(泣

ここにいるよ!は、大好き♪
毎月買っちゃうなヨォ♪
ってかさ、あたしってなんか変?ブログとか。
変?
変?
変なのかなぁ~さけられてる!?みたいなぁ~ww

投稿: カエル | 2007年10月 4日 (木) 20時44分

あははww
一年生はカワイーよね☆

投稿: 小夏 | 2007年10月12日 (金) 16時51分

うわぁ~みなさん!!
お返事がすんごく遅くなってしまって申し訳ない・・・
>>蒼紅☆さん
モデルはたしかに辛そう・・・今まで見てきた6年生も含めて。。でも、やっぱり自分を書いてもらえるのは嬉しいよねv
>>カエルさん
大丈夫~?まだテンプレート変えられない?まだダメなんだったら今度手伝うよぉv(遅いかwww)カエルさんのブログは変なんかじゃないですよwwたまにはコメントしに行きますからぁ~v(今から行く予定ですv)
>>小夏さん
1年生は可愛いよ~v元気がいいのも☆
またちょくちょく遊びに行きますね~。こちらもよろしくです♪

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年10月12日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大フィーバー?! | トップページ | ほっとけ~き »