« ほっとけ~き | トップページ | ゆりぴー流・休日の過ごし方。 »

闘志と笑いの土曜参観。

こんばんはぁ~v(ですね。)

今日は土曜日なのに学校に行きました~。そのワケは・・・今日は

「土曜参観」だったのです!!

1校時・・・算数(宿題の答え合わせだけで終わっちゃったけどねww)

2校時・・・国語(ここから参観スタート。うちのお母さんは途中から着たけどw「宮沢賢治」について調べて話し合うという内容だったのですが、あんまり話し合いになってなかったようなwww

3校時・・・修学旅行のDVDをみんなで見たwwなんかちょっと恥ずかしかったww(でも、あんまり映ってなかったなぁ。。。)なんか、ほかの人に比べてウケるポーズとかとってなくて、つまんなかったかもwwというより、カメラの方向いてなかったwwww

それでその後、近くのイ○ンでマク○ナ○ドのハッピーセットを食べて来ましたv私の大好きな(?)プリキュアのカードが付いてきたのですww(引かないでねww)前もらったカードとダブっていたのでお店のお兄さんに「交換して下サイ~」と行ったらすぐ持ってないカードと交換してくれましたwww(ウフフ私って悪い子www)今日の収穫はキュアレモネードとキュアドリームですv

今日から新ドラマ「ドリームアゲイン」が始まりますね☆絶対見なきゃ~vあっあとエンタの神様もwムーディも出るしww

明日からはしゅごキャラも始まるので~・・・今日ビデオもバッチリ準備しておきました☆

レビュー書けたら書きますので~!(あっ、書けなかったらごめんなさいww)

|

« ほっとけ~き | トップページ | ゆりぴー流・休日の過ごし方。 »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

名前変えたよー☆
よろしく♪

投稿: あむ | 2007年10月13日 (土) 22時48分

DVD鑑賞死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwww

投稿: カエル | 2007年10月14日 (日) 12時39分

イ○ンでマク○ナ○ド ○ばっか

投稿: | 2007年10月15日 (月) 09時47分

おはようございますv(もうこんにちは?)
>>あむさん
名前変わりましたかぁ~。ラジャーです!
>>カエルさん
ちょww死ぬかと思ったってwww
そんなに変に映ってたの?!私も結構はずかったよwww
>>誰かさんwww(すいません名前が無かったのでww)
マク○ナ○ドはおいしいし好きだからwよく行きますねwww(あれ・・・答えになってないようなww)
パソコンが昨日動かなくなってしまってwwずっと使えなかったのですwwようやく動くようになったのですが、全部データが初期化してしまいまして;;だから今ゆりぴーは頑張ってるのですよwwお返事が遅れてしまってすみませんでした!

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年10月15日 (月) 11時00分

こんちゃっ!

キーボード壊れて、コメ遅くなったわwww
DVD鑑賞会おもしろかったwww
ってか最後のがいやだ~!!!!!!!!!

投稿: 蒼紅☆ | 2007年10月15日 (月) 20時48分

蒼紅☆さん
そっか~。。ここのブログは管理人もコメ返し遅れるからあせらずコメントしていいんだよwww
??最後のってなんだろう??

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年10月20日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/8392791

この記事へのトラックバック一覧です: 闘志と笑いの土曜参観。:

» 働きマン ドラマ 菅野美穂 [働きマン ドラマ 菅野美穂]
「働きマン」連続ドラマ化決定! 漫画家・安野モヨコさん(36)の単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を集めている人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化されることが決定した。 [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 22時16分

« ほっとけ~き | トップページ | ゆりぴー流・休日の過ごし方。 »