« 闘志と笑いの土曜参観。 | トップページ | お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど) »

ゆりぴー流・休日の過ごし方。

・・・とは言いつつも、ただ好きなように過ごすだけなんです。ハイ。

えー、どうもゆりぴーです。最近かなり更新のペースが「まったり」から「サボり」に近くなってるような気がしますです。

先週末、パソコンがおかしくなってしまいましてですね、パソコンが初期化してしまったのですよ。それで書こうと思っていた「しゅごキャラ!」第1話のレビューも書けず・・・あぁこれは言い訳にならないですかねwww

・・・あれ?なんか今話し方変だった??ちょっと老けてた??まぁいいかwww

今日はアリオに出掛けて来ましたよーvお父さんお母さんとv

昼ごはんに「おむスパ(?)」(スパゲティの上にオムレツが乗っかっててwとっても美味しかったですぅ)を食べてゲーム(そうそう。ワンタメww)の大会に出場。(優勝してきましたよ!!)その後モノトーンなw服を買ってもらい、アリオモールを見てまわって来ましたv

とそこで・・かわいいブランケット発見!!「寝るときに使えそうだね~」とお母さんが買ってくださいましたww寒~い冬も乗り越えられそうだぞぉv

なんか文具屋さんとか本屋さんとか見てたら小悪魔系とか姫系とかのカワイ→シール発見しました!!(ゆりぴーはどっちも好きですがwww皆さんはどちらがお好みですか??)あと、お洋服とか靴とかおいしそうな食べ物のシールとかにも目移りwwwペンケースも見たら欲しくなったりwww今日は買えなかったけど、今度買おうかな~。

そういえば!明日は待ちに待った(?)しゅごキャラの第2話ですねぇv

今日の夜しっかりとビデオの録画予約しておかないとww

あーぁ・・・今週から3連休じゃないのが残念だぁーw

それでは、引き続きよい週末を!!

|

« 闘志と笑いの土曜参観。 | トップページ | お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど) »

~日常~」カテゴリの記事

コメント

うっそぉ!!
私も今日アリオ行ったよ!ww
会わなかったねw残念ww

投稿: あむ | 2007年10月20日 (土) 21時05分

お金持ちねwwwwwwwwww
うらやましぃ~www
食べ物話題なんてぇ~www(え・・そっち!?www
おむスパウマソス・・・wwwwwwwwwwww
食べたいなァ☆☆☆

投稿: カエル | 2007年10月21日 (日) 08時09分

おはようございます☆☆(あ、もう「こんにちは」かぁw)
>>あむさん
ほんとですね~。。会ったら面白かったのにww
>>カエルさん
いえいえ~お金持ちだなんてwww
おむスパは、オムレツがトロ~ンととろけておいしいですよ☆(感じ方には個人差がありますがwww)
ほかにもいろいろあったのでチャレンジしてみたいと思ってます☆www

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年10月21日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/8526847

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりぴー流・休日の過ごし方。:

« 闘志と笑いの土曜参観。 | トップページ | お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど) »