« ゆりぴー流・休日の過ごし方。 | トップページ | どうしようかなぁ~。 »

お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど)

ということで、「リンク」から行けますので、お気軽にイラスト残していってくださいねv

一応管理人として言っておかなきゃならないことがあるかも??あっ、あるねwww

その1.あまりにもエロいのはダメよwww(ちょっとくらいならいいけど!?)

その2.コメントのところで悪口や中傷的なことを書いたら利用できなくなるよwww

その3.版権絵もまぁ良しです。オリキャラも描いてみてくださいね☆

その4.質問やリクもどんどんして、交流し合いましょう!(リクは相手が困らない程度にwww)質問は、なるべく管理人が答えられるようにがんばりますwww

それでは、皆さんのお役に立てるよう祈っております。

どんどん利用してくださいね!!(レンタル期限いつかわかんないけどww)

|

« ゆりぴー流・休日の過ごし方。 | トップページ | どうしようかなぁ~。 »

~お知らせ~」カテゴリの記事

コメント

絶対、遊びに行く!!!!
エロイのwwwwwwwwww吹いたwwwwwww
空でも、いよね?wwwww
んぢゃぁ!
書いてくる!!!!!!!
ってか、リンクするからぁwwwwwwwwww

投稿: カエル | 2007年10月21日 (日) 08時10分

今お絵描き掲示板見てきたらカエルさんの絵あった!!
いっぱい描いてたね~vあの霧の中の魔女のイラストすごかった!!(そして、お褒めの言葉ありがとう♪)
リンクも大歓迎ですwwよろしくね♪

投稿: ☆ゆりぴー☆ | 2007年10月21日 (日) 11時18分

わぁ~お絵かき大好き!w
行きますぅ~ww

投稿: あむ | 2007年10月22日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149385/8527565

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど):

« ゆりぴー流・休日の過ごし方。 | トップページ | どうしようかなぁ~。 »