« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

お絵描き掲示板設置☆(レンタルだけど)

ということで、「リンク」から行けますので、お気軽にイラスト残していってくださいねv

一応管理人として言っておかなきゃならないことがあるかも??あっ、あるねwww

その1.あまりにもエロいのはダメよwww(ちょっとくらいならいいけど!?)

その2.コメントのところで悪口や中傷的なことを書いたら利用できなくなるよwww

その3.版権絵もまぁ良しです。オリキャラも描いてみてくださいね☆

その4.質問やリクもどんどんして、交流し合いましょう!(リクは相手が困らない程度にwww)質問は、なるべく管理人が答えられるようにがんばりますwww

それでは、皆さんのお役に立てるよう祈っております。

どんどん利用してくださいね!!(レンタル期限いつかわかんないけどww)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆりぴー流・休日の過ごし方。

・・・とは言いつつも、ただ好きなように過ごすだけなんです。ハイ。

えー、どうもゆりぴーです。最近かなり更新のペースが「まったり」から「サボり」に近くなってるような気がしますです。

先週末、パソコンがおかしくなってしまいましてですね、パソコンが初期化してしまったのですよ。それで書こうと思っていた「しゅごキャラ!」第1話のレビューも書けず・・・あぁこれは言い訳にならないですかねwww

・・・あれ?なんか今話し方変だった??ちょっと老けてた??まぁいいかwww

今日はアリオに出掛けて来ましたよーvお父さんお母さんとv

昼ごはんに「おむスパ(?)」(スパゲティの上にオムレツが乗っかっててwとっても美味しかったですぅ)を食べてゲーム(そうそう。ワンタメww)の大会に出場。(優勝してきましたよ!!)その後モノトーンなw服を買ってもらい、アリオモールを見てまわって来ましたv

とそこで・・かわいいブランケット発見!!「寝るときに使えそうだね~」とお母さんが買ってくださいましたww寒~い冬も乗り越えられそうだぞぉv

なんか文具屋さんとか本屋さんとか見てたら小悪魔系とか姫系とかのカワイ→シール発見しました!!(ゆりぴーはどっちも好きですがwww皆さんはどちらがお好みですか??)あと、お洋服とか靴とかおいしそうな食べ物のシールとかにも目移りwwwペンケースも見たら欲しくなったりwww今日は買えなかったけど、今度買おうかな~。

そういえば!明日は待ちに待った(?)しゅごキャラの第2話ですねぇv

今日の夜しっかりとビデオの録画予約しておかないとww

あーぁ・・・今週から3連休じゃないのが残念だぁーw

それでは、引き続きよい週末を!!

続きを読む "ゆりぴー流・休日の過ごし方。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

闘志と笑いの土曜参観。

こんばんはぁ~v(ですね。)

今日は土曜日なのに学校に行きました~。そのワケは・・・今日は

「土曜参観」だったのです!!

1校時・・・算数(宿題の答え合わせだけで終わっちゃったけどねww)

2校時・・・国語(ここから参観スタート。うちのお母さんは途中から着たけどw「宮沢賢治」について調べて話し合うという内容だったのですが、あんまり話し合いになってなかったようなwww

3校時・・・修学旅行のDVDをみんなで見たwwなんかちょっと恥ずかしかったww(でも、あんまり映ってなかったなぁ。。。)なんか、ほかの人に比べてウケるポーズとかとってなくて、つまんなかったかもwwというより、カメラの方向いてなかったwwww

それでその後、近くのイ○ンでマク○ナ○ドのハッピーセットを食べて来ましたv私の大好きな(?)プリキュアのカードが付いてきたのですww(引かないでねww)前もらったカードとダブっていたのでお店のお兄さんに「交換して下サイ~」と行ったらすぐ持ってないカードと交換してくれましたwww(ウフフ私って悪い子www)今日の収穫はキュアレモネードとキュアドリームですv

今日から新ドラマ「ドリームアゲイン」が始まりますね☆絶対見なきゃ~vあっあとエンタの神様もwムーディも出るしww

明日からはしゅごキャラも始まるので~・・・今日ビデオもバッチリ準備しておきました☆

レビュー書けたら書きますので~!(あっ、書けなかったらごめんなさいww)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ほっとけ~き

こんにちはぁ~(もう「こんばんは」かな?)

今日は学校から帰った後、ホットケーキを作って食べましたv(ハイ。もちろんホットケーキミックスですよw粉から作れる人なんているワケないじゃないですかーwww少なくともゆりぴーはwww)

ホットケーキなんて家で作るの何年ぶりだろー・・・

家で私が作っていいのってカレーとかジャーマンポテトとか・・・それくらいじゃないかなぁww

・・・えっ?なぜあの「ヲタク」ゆりぴーがこんな乙女な「ホットケーキ」なんか作ったのかって??えへへー・・・それは、ただ単に

「料理クラブでホットケーキやらクレープやらを今度作るから」ですww

でも、すっごく久しぶりに食べたので

あぁ~・・・でも明日は土曜日なのに「土曜参観」なんてやつがあるんですよ~w

すっっっごくめんどいですwwまぁ明日は修学旅行のビデオとかだからいっかww

というわけで、明日1日中休みだったらなぁ~と思っているゆりぴーなのでしたぁ。。それでは、よい週末を!

追記:続きはアニヲタ全開ですww興味のない方はスルーして結構ですのでww

続きを読む "ほっとけ~き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

低学年っていいよね~+なかよし

はいはいどーも、ゆりぴーですよぉv

今日はとっても疲れました。。でも楽しかったのです!

・・・え?何があったのかって?あぁ~それを言ってませんでしたねw今日は学校での異学年交流の一環として、動物園へ遠足へ行ったのです!!(本当の名前を出したら住んでいる所が分かっちゃうのでww言えまセンww)

1年生から6年生まででグループを作って、一緒に給食を食べたり中休みに遊んだりするんですが・・・(私はその中の小グループのリーダーなんですよ~v)

今日はみんなで手をつないで歩いて、地下鉄に乗って、動物園へ行くんです!(ちなみに、昨年は某大学の植物園に行きました!)

それで、私は1年生の子と手をつないで歩いたんですけど・・・

なんか面白い!!かわいい!!

1年生や2年生は元気だしおもしろいからやっぱり好きだなぁ~

私も昔はあんなんだったのかな~・・・とか思っちゃいましたwww

なんか、6年生同士だとちょっと緊張(?)しちゃうけど、低学年の子って話しやすいですよねw

ゲームの大会なんかでは、3~4年生の子がいっぱいいるので、それくらいの歳の子と話すのは慣れてるのです☆☆

でも、5年生はもうほとんど何でも知ってるから話題にも困らないし~・・・ってか私のグループの5年生けっこう面白いwww6年生って意外と得なのかも??

でも、私が1番楽しみにしているのはやっぱり「似顔絵会」ですwww心を込めて描いてくれるといいなvでも・・・モデルはずっと同じポーズしてなきゃならないからちょっとめんどいかも・・・?

続きを読む "低学年っていいよね~+なかよし"

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »